京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『ホリデイ』

2007-03-31 01:04:39 | 洋画

人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある

 



■監督 ナンシー・メイヤーズ
■キャスト キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック

□オフィシャルサイト  『
ホリデイ

 アマンダ(キャメロン・ディアス)はハリウッドの映画予告編製作会社の社長。
 アイリス(ケイト・ウィンスレット)はロンドン郊外に住む新聞記者。 順調に見える2人の人生だが、
 実はクリスマス直前だというのにそれぞれ恋に別れを告げていた。 そんな時に見つけた
 「ホーム・エクスチェンジ」の休暇。 成功を絵に描いたようなプール付き豪邸と、まるで
 おとぎ話のような田園風景のコテージを2週間だけ交換したアマンダとアイリス。
 そこで2人に訪れたのは予想もしていなかった心のときめき。 アイリスは映画音楽
 作曲家のマイルズ(ジャック・ブラック)と出逢い、アマンダはアイリスの兄グラハム(ジュード・ロウ)と
 ハプニング。 ところがマイルズは振り回されるだけの恋に悩み、グラハムも何かを隠しているような
 影がある。 やがて刺激的でアバンチュールな恋と、気がついたら手をつないでいたような恋が、
 雪の舞うロンドン郊外と、太陽の光が降りそそぐビバリーヒルズで同時進行していくのだった・・・。


 おススメ度 ⇒★★★☆ (5★満点、☆は0.5)
 cyazの満足度⇒★★★★


  ナンシー・メイアーズ監督の恋愛感は別にしていつも、恋愛の形ではなくそのシチュエーションに新しさを感じさせるところは凄い。
 『ハート・オブ・ウーマン』や『恋愛適齢期』を観たときもそう感じたが。 端的に言うと、彼女の恋愛映画は安心して観ていられるということだろうか
 
 二組の男女を中心に、周りを含め様々な恋愛模様を織り成すこの作品は、日本ではまだあまり聞くことのない
 “ホーム・エクスチェンジ”というシチュエーションの中で繰り広げられる。
 ホーム・エクスチェンジとは、条件の合うもの同士が休暇中に互いの家や車等をそっくり交換することだそうで、
 欧米かっ ・・・もとい欧米化、いや欧米では一般化しつつあるそうだ(笑)
 
 片や好きな男にふられて傷心、片や好きな男に浮気されたことの心痛を、ホーム・エクスチェンジで
 互いの置かれた環境を変えてみる。 傷心旅行の代替のようなものかもしれないが、本当に環境を
 変えるには思い切った一歩が必要なのかもしれない。
 
 キャメロン・ディアスもケイト・ウィンスレットもこの映画の中では恋愛についてはやや不器用な女性を
 演じているようだ。 そこそこのキャリアで成功しているアマンダも、要領の悪いアイリスも、環境をまさに
 180度変えることで、僅かばかりのバケーションを中身の濃い、しかも新しい恋に出会うチャンスを得ることができたのだ。
 
 二人の恋愛の過程と行方については特筆すべきものはないが、恋愛とは別なストーリーとしてアイリスと
 アーサーの年代を越えた友情物語がそこにリンクされていた。 この話があるとないでは随分この映画の
 アクセントが違ってきていただろう。
 
 中でもアーサー役を演じるイーライ・ウォラック。 まさに存在だけでも燻し銀。 彼の登用が
 この恋愛映画に変化を持たせている。 アーサーのモデルがアーサー・ミラーであるかどうかは
 わからないが(笑)、自分が歩いてきたかつての脚本家としての栄光の道も、今はリタイアして地味に生
 活している。 少なくても意固地に昔いた世界を拒絶しながらも、アイリスとの出会いによって、それまで
 歩行器なしには歩けなかったことも、アイリスや昔の仲間に励まされ、勇気を出して一人で歩けるようになり、
 それまで敬遠していた彼の偉業を称える会にも参加した。 そんな温かさを恋愛とは別な引き出しを
 用意している脚本(監督)も素晴らしい

 そして、カメオ出演かもしれませんが、マイルズがレンタル店でDVDを探しているとき、『卒業』の
 ジャケットを手にし、振り向くとそこに本物のダスティン・ホフマンが居たりしてちょっとしたサプライズ
 ここのところあまり映画には出演していないし、劇場で「お~っ」と声を出したのは僕ぐらいものだったが(笑)

 かみさんが観終わって一言、「ジュード・ロウとルーファス・シーウェルって似てないか~(笑)」だって。
 ま、似てるといえば似てるとも言えるが、それよりジャック・ブラックが松浦あやのモノマネをする
 前田健に似ている確立の方が高いと思いませんか(笑)

 ジュード・ロウとキャメロン・ディアスは「SMAP×SMAP」にも出ていたが、本当に同い年で
 仲が良いみたいだった 仲が良すぎると恋愛映画って返ってやりづらいのではないのかなぁ(笑)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (55)   トラックバック (135)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Topsの抹茶ケーキ | トップ | おかえり~♪ »
最近の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもTBありがとう!! (パピのママ)
2007-03-31 09:33:23
こんにちは!、いつもお先にTB有難うございます。
ジュード・ロウとルーファス・シーウェルってイギリスの美形俳優さん私には、ちょっと苦手でJBの方が、二枚目ではありませんが好きです
老脚本家アーサー役のイーライ・ウォラックが、作品のラブコメ内容に程よい味付けでしたね。
さすがに「恋愛小説家」の監督さん、女性ならではの感性の高さが伺われました。
爆笑して同感~ (にゃんこ)
2007-03-31 10:14:19
>ジャック・ブラックが松浦あやのモノマネをする前田健に似ている確立の方が高いと思いませんか

ここで思わず噴出しました!
誰かに似ているとは思ったけどcyazさんするどい!!(笑)

ハズレなし~ (cyaz)
2007-03-31 12:33:57
パピのママさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>ジュード・ロウとルーファス・シーウェルってイギリスの美形俳優さん私には、ちょっと苦手でJBの方が、二枚目ではありませんが好きです
女性の目からすると、それが一般的な見方ですかね(笑)?

>老脚本家アーサー役のイーライ・ウォラックが、作品のラブコメ内容に程よい味付けでしたね。
これがなかったらストーリーに厚みがなかったかもしれませんね!

>さすがに「恋愛小説家」の監督さん、女性ならではの感性の高さが伺われました。
彼女の作品はハズレがないと思います。今までの作品を観てみても^^
目の動きが~ (cyaz)
2007-03-31 12:35:50
にゃんこさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>ここで思わず噴出しました! 誰かに似ているとは思ったけどcyazさんするどい!!(笑)
他のブロガーさんでも一人同じ事を書かれてましたね(笑)
目の動きが似てるんですよ、JBとマエケン(笑)
TBありがとうございます。 (masala)
2007-03-31 13:49:20
こんにちは。
先日「オール・ザ・キングスメン」を見たのですが、ジュードとケイトが恋愛関係で出演しています。「ホリデイ」を先に見ていたので酷く違和感を感じました。
またお邪魔します。
そうなんですか~ (cyaz)
2007-03-31 16:09:17
masalaさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>先日「オール・ザ・キングスメン」を見たのですが、ジュードとケイトが恋愛関係で出演しています。「ホリデイ」を先に見ていたので酷く違和感を感じました。
ほう、僕はまだ観ていないのですが、そうなんですか? 予備知識として頭に入れておきます^^ 情報、ありがとうございましたm(__)m
出演者の皆さん伸びやかな演技が楽しい作品でした (たろ)
2007-03-31 19:11:00
こんばんは。
弊ブログへのトラックバック、ありがとうございました。
こちらからもコメントとトラックバックのお返しを失礼致します。

この作品は、出演者の皆さんの伸びやかな演技が楽しく、また、細部に気になる部分がありましたが‘ ホームエクスチェンジ ’という新しい休暇の形も興味深い一本でした。

また遊びに来させて頂きます。
ではまた。

Unknown (KUMA0504)
2007-03-31 23:36:22
私もあー、一人声を出してしまいました。
そうか~! (aiai)
2007-04-01 01:34:07
※前のコメントは削除してください(T0T)
投稿ボタンと絵文字ボタンを間違えてしまいました~(恥)

TBありがとうございました!
ジャック・ブラックにどうしても色気を感じなくて、ケイトとの間に濃厚なラブシーンがなくて良かった!
とまで思ってました
マエケンと似てると思うと、さらにその思いが強くなります(笑)
それに、アーサーとの逸話の方がずっと素敵でした。
私もああいうホリディが過ごしたいです♪
こんばんは (カヌ)
2007-04-01 01:39:23
私もダスティン・ホフマンが出てきたときは、ヨメさんと顔あわせて笑ってましたよ!
ジュード・ロウとルーファス・シーウェルは顔の造作は似てる気もしますが、表情がジュードの方が豊かな気がしました。この作品に限ってですが(^^;
こんばんは。 (ミスト (Cinema Chips))
2007-04-01 01:48:50
ダスティン・ホフマンが出た時は私もつい声をだしてしまいました。
それにキャメロンが予告編を作っている映像にもビックリしました。
リンジ-・ローハンとジェームズ・フランコが出ていましたよね。
元脚本家のアーサー絡みの映画ネタが面白かったです。
はじめまして (km)
2007-04-01 02:27:52
TBありがとうございました。
見終わって、なんだかハッピーな気持ちになる映画でしたね。
しかし、たくさん映画を観られるんですね。
またお邪魔します。
馴染まない~ (cyaz)
2007-04-01 11:08:28
たろさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>出演者の皆さんの伸びやかな演技が楽しく、また、細部に気になる部分がありましたが‘ ホームエクスチェンジ ’という新しい休暇の形も興味深い一本でした。
そうでしたね^^
なかなか日本人には馴染まないホームエクスチェンジかもしれないですが(笑)
やっぱり~ (cyaz)
2007-04-01 11:09:45
KUMA0504さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>私もあー、一人声を出してしまいました。
やっぱりそうですよね(笑)?
なるほど~ (cyaz)
2007-04-01 11:11:32
aiaiさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>マエケンと似てると思うと、さらにその思いが強くなります(笑)
なるほど^^ でもジャックの持つ雰囲気は温かみがあって好きですよ^^

>それに、アーサーとの逸話の方がずっと素敵でした。私もああいうホリディが過ごしたいです♪
そうでしたんね^^ あのストーリーが絡んでこその楽しい映画でした^^
ですよね~ (cyaz)
2007-04-01 11:13:24
カヌさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>私もダスティン・ホフマンが出てきたときは、ヨメさんと顔あわせて笑ってましたよ!
ですよね(笑)?! でもあんなふうなカット、好きですね(笑)

>ジュード・ロウとルーファス・シーウェルは顔の造作は似てる気もしますが、表情がジュードの方が豊かな気がしました。この作品に限ってですが(^^;
昔のジュードの髪型とルーファスの方がよく似ていましたね(笑)
ですね~ (cyaz)
2007-04-01 11:16:15
ミスト(Cinema Chips)さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>ダスティン・ホフマンが出た時は私もつい声をだしてしまいました。
そうですよね^^

>リンジ-・ローハンとジェームズ・フランコが出ていましたよね。元脚本家のアーサー絡みの映画ネタが面白かったです。
ああいうところに監督の粋なところを感じます。ただの恋愛映画で終わらさないところが^^
おはつです~ (cyaz)
2007-04-01 11:18:13
kmさん、コメントありがとうございますm(__)m

>見終わって、なんだかハッピーな気持ちになる映画でしたね。
とても楽しい映画でしたね^^

>たくさん映画を観られるんですね。またお邪魔します。
はい、また是非覗いてみて下さいね^^
これも行きたい映画です (talofa)
2007-04-01 13:16:21
 ここのところバタバタしてて何本も見に行きたかった映画を見損ねてますが これも行きたい映画の一本です。
 先日テレビでこの映画の話題が出ていてジャック・ブラックがハンサムじゃないおかげで話にリアリティが出てきていい、と言われてました。
 なるほど、と納得しました。
Unknown (ひめ)
2007-04-02 10:35:01
「ばれたかな」って言うダスティン・ホフマンのシーン、おもしろかったですよね。
楽しい映画でした。
ぜひ~ (cyaz)
2007-04-02 12:22:20
talofaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>見に行きたかった映画を見損ねてますが これも行きたい映画の一本です。
これは観ておいて損はないですよ^^

>先日テレビでこの映画の話題が出ていてジャック・ブラックがハンサムじゃないおかげで話にリアリティが出てきていい、と言われてました。
その通りかもしれませんね^^
僕も彼の存在感は映画を観る前と観た後では全く違いましたから。
サプライズ~ (cyaz)
2007-04-02 12:23:26
ひめさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>「ばれたかな」って言うダスティン・ホフマンのシーン、おもしろかったですよね。楽しい映画でした。
ああいうサプライズは観ている方にも嬉しいですよね^^
こんにちは! (こでまり)
2007-04-02 17:20:27
TBありがとうございました!
私も「あー!」って声出したの、一人だけでした
世代が若くて、ダスティン・ホフマンを知らないんでしょうかね~?

大好きな監督の作品なので、また見られて嬉しかったです。
なんか前向きになれるんですよね~、この監督作品って。
安心~ (cyaz)
2007-04-02 17:28:35
こでまりさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>私も「あー!」って声出したの、一人だけでした
世代が若くて、ダスティン・ホフマンを知らないんでしょうかね~?
う~ん、微妙ですね(笑)?!

>大好きな監督の作品なので、また見られて嬉しかったです。なんか前向きになれるんですよね~、この監督作品って。
そうですね^^ 安心して没頭できる監督の一人です!
安心~ (cyaz)
2007-04-02 17:29:59
こでまりさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>私も「あー!」って声出したの、一人だけでした
世代が若くて、ダスティン・ホフマンを知らないんでしょうかね~?
う~ん、微妙ですね(笑)?!

>大好きな監督の作品なので、また見られて嬉しかったです。なんか前向きになれるんですよね~、この監督作品って。
そうですね^^ 安心して没頭できる監督の一人です!
X'mas時期に また観た~い♪ (流星☆彡)
2007-04-02 23:04:21
ダスティン・ホフマンのsurprise出演☆
年とっちゃったな~…と思ったら、自分の年も顧みてしまったりして。。。^^;
たしかに~ (cyaz)
2007-04-02 23:39:08
流星☆彡さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>ダスティン・ホフマンのsurprise出演☆
年とっちゃったな~…と思ったら、自分の年も顧みてしまったりして。。。^^;
確かに(笑)?! でも『卒業』はリアルタイムではなかったですが(汗)
Unknown (あん)
2007-04-04 10:20:47
ジャック・ブラックが”前田健”に似てる~。私もそう思ってました。
でも、ジャックブラックはいい感じでしたね。
安心してハッピーになれる映画でした。
ですよね~ (cyaz)
2007-04-04 12:58:58
あんさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>ジャック・ブラックが”前田健”に似てる~。私もそう思ってました。
ですよね(笑)?

>でも、ジャックブラックはいい感じでしたね。
いま最も客を呼べる俳優だそうですよ!
TBありがとうございました (kumi)
2007-04-05 12:26:32
久しぶりにイイ雰囲気の作品を観たな~って思いました。
ジャック・ブラックってなかなか良いですね!(笑)
あのカメオ出演の瞬間、映画館がどよめきましたよ。
私も小声で「おぉっ!」と言ってしまいました。
どっちかと言えば、アイリスのエピソードの方が好きです。
ケイトも素敵でした♪
やっぱし~ (cyaz)
2007-04-05 12:40:09
kumiさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>久しぶりにイイ雰囲気の作品を観たな~って思いました。
そうでしたね^^

>あのカメオ出演の瞬間、映画館がどよめきましたよ。私も小声で「おぉっ!」と言ってしまいました。
やっぱしね(笑)

>どっちかと言えば、アイリスのエピソードの方が好きです。ケイトも素敵でした♪
僕もそうですね^^ 特にアーサーとの絡みは好きですね!
TBありがとうございました (オリーブリー)
2007-04-07 10:37:46
初めまして~ご挨拶が遅れましたが、
TBありがとうございました!

私もカメオの方に、おっ!と言ってしまいました(笑)
予告DVDの彼女も熱演?でしたね。

また宜しくお願いします。
おはつです~ (cyaz)
2007-04-07 12:28:26
オリーブリーさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>私もカメオの方に、おっ!と言ってしまいました(笑) 予告DVDの彼女も熱演?でしたね。
やっぱりそうですよね(笑)?!

>また宜しくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願い致します^^
ハッピーな映画 (kino)
2007-04-07 15:53:58
ご無沙汰してます!
だんだん 映画館で映画を観るのもしんどいくらいの
お腹になってきました・・・。
でも、こういうハッピーな映画は良いですね♪

ジャック・ブラック愛好家の私としては美男美女に
囲まれても遜色なかったJBの活躍が嬉しかったです。
(実はアシュトン・カッチャーにも似ているのですヨ!)

Unknown (ケント)
2007-04-08 16:13:09
こんにちはTBお邪魔します
多少出来すぎではありますが、良く出来た映画でした。さすがハリウッドのラブコメは楽しいですね。ことにケイト・ウィンスレットのオーラは凄まじいです。
また元脚本家だった老人との絡みは、この映画をより一層良い映画に仕立てていたような気がします。
仰る通り、アーサー役を演じるイーライ・ウォラック。まさに存在だけでも燻し銀。でしたね。
似てる~ (cyaz)
2007-04-09 08:43:51
kinoさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>だんだん 映画館で映画を観るのもしんどいくらいのお腹になってきました・・・。でも、こういうハッピーな映画は良いですね♪
大変でしょうねぇ・・・。 エグゼクティブシートだと恐らく楽だと思うのですが、妊婦さんにも楽に観れる優先シートは必要ですね!

>ジャック・ブラック愛好家の私としては美男美女に
囲まれても遜色なかったJBの活躍が嬉しかったです。
(実はアシュトン・カッチャーにも似ているのですヨ!)
そうですか^^
いつも行くシネコンの近くのタワーレコードに、彼のDVDコーナーが出来ていて笑っちゃいました(笑)


燻し銀~ (cyaz)
2007-04-09 08:46:19
ケントさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>さすがハリウッドのラブコメは楽しいですね。ことにケイト・ウィンスレットのオーラは凄まじいです。
そうでしたね^^ こういう力のはいらない彼女の方が好きですね(笑)

>また元脚本家だった老人との絡みは、この映画をより一層良い映画に仕立てていたような気がします。
仰る通り、アーサー役を演じるイーライ・ウォラック。まさに存在だけでも燻し銀。でしたね。
映像の中で一言二言が実に存在感があると思うのです。 先日亡くなられた植木等さんもそうだったと思います。惜しいバイプレーヤーを亡くしました。
コメント有難うございますm(__)m (mezzotint)
2007-04-09 23:24:53
cyazさん
今晩は
いつもお世話になっております
私の場合、amebaやココログのブログにTBが反映
できず・・・・。相性とかあるのでしょうか
久々に楽しくて、ハッピーなラブストーリー良かったですね。
キャメロン、ジュード・ロウについて、共演俳優
として、素晴らしいと絶賛
人間としての彼も魅力ある人と語っておりました。
ひょっとして・・・・
コメントどうもでーーす (ひらりん)
2007-04-10 01:53:39
最近のブログは、承認制を採ってるところもあるので、正確にトラバ・コメントが入れられたのか、確認するのが面倒で困りますね。
大雑把な性格なもので、トラバが返ってこようが、あまり気にしてませんので、ご安心をっ。
ところでgooなんて、NTTの子会社。
昔から、親方日の丸体質が抜けないんですよね。
NTTもドコモもgooも、利用者の事考えなさ過ぎだ・・・と、
ひらりんは常々思っておりますっ。
といいつつ、電話はNTT東日本
携帯はドコモ
HPとブログはgooを愛用してるひらりんでした。
 
あっ、映画の話・・・コメントするの忘れたっ。
ひょっとしないかも~ (cyaz)
2007-04-10 08:14:53
mezzotintさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>相性とかあるのでしょうか
なんか詳しいことはわかりませんが、あるようですね><

>キャメロン、ジュード・ロウについて、共演俳優
として、素晴らしいと絶賛 人間としての彼も魅力ある人と語っておりました。ひょっとして・・・・
ひょっとして・・・がないように最初から恋に落ちないと二人で決めていたようですが(笑)
日の丸~ (cyaz)
2007-04-10 08:17:22
ひらりんさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>正確にトラバ・コメントが入れられたのか、確認するのが面倒で困りますね。
ホント、困りますよね><

>昔から、親方日の丸体質が抜けないんですよね。
NTTもドコモもgooも、利用者の事考えなさ過ぎだ・・・と、ひらりんは常々思っておりますっ。
全くその通りだと思います(笑)

>といいつつ、電話はNTT東日本、携帯はドコモ
HPとブログはgooを愛用してるひらりんでした。
おっと、ひらりんさんと全く同じです、cyazも(笑)
 
>あっ、映画の話・・・コメントするの忘れたっ。
そうでしたね(笑) ひらりんさんとは川崎のいずれかのシネコンできっとニアミスしてるでしょうね(笑)
Unknown (くろねこ)
2007-04-10 11:44:28
TB.コメントありがとうございます♪
私はアマンダが羨ましかった~。
ジュードだったら私も押し倒します!
あっ、向こうに断られますね(爆)
私達日本人て「ホリデイ」ってなもん
なさすぎですよね。よくて2日3日で、
それも寝てすごしてたりして・・。
これも幸せですけどね(笑)

毎日~ (cyaz)
2007-04-10 12:25:48
くろねこさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>ジュードだったら私も押し倒します!
おっと、力技ですね(笑)?

>私達日本人て「ホリデイ」ってなもんなさすぎですよね。よくて2日3日で、それも寝てすごしてたりして・・。これも幸せですけどね(笑)
短いですし、日本人はまだまだ休日の遊び方、平日の夜の過ごし方がヘタだと言われていますね(汗)
映画なら毎晩観ても大丈夫なのに(笑)
ア~サ~(笑) (kira)
2007-04-10 13:43:56
コメント、TB(URL)ありがとうございました☆

アーサーの祝賀会出席のエピソードは大好きでした。
JBとDVDを選んでいたシーンも含めて本当に脚本家と監督が
この作品に込めたもうひとつのLOVEを感じます

番宣出演のスマスマでのお二人はチャーミングでした!
ずっと仲良しのままでいてほしい~
同級生~ (cyaz)
2007-04-10 17:28:55
kiraさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>アーサーの祝賀会出席のエピソードは大好きでした。
味がありますよね(笑)

>JBとDVDを選んでいたシーンも含めて本当に脚本家と監督がこの作品に込めたもうひとつのLOVEを感じます
ダスティン・ホフマンとコネクションが強いんでしょうね(笑)

>番宣出演のスマスマでのお二人はチャーミングでした! ずっと仲良しのままでいてほしい~
彼らは同級生ですからね^^
素敵な出会い (ぴぃち)
2007-05-02 21:44:17
cyazさん、こんばんは

期待以上に楽しめたし、満足できる作品でした
いやぁ~こんな素敵な出会いあったらいいのになぁ(笑)

アイリスとアーサーおじいちゃんの友情物語、良かったですよね
プールで沈んじゃうおじいちゃんが何ともキュートでしたw
アクセント~ (cyaz)
2007-05-02 21:54:15
ぴぃちさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>いやぁ~こんな素敵な出会いあったらいいのになぁ(笑)
ホント、そうですね^^

>アイリスとアーサーおじいちゃんの友情物語、良かったですよね プールで沈んじゃうおじいちゃんが何ともキュートでしたw
二組の恋の駆け引きに、このアイリスとアーサーの話が絡んでホント良かったですね! ダスティン・ホフマンもアクセントになって(笑)
オミゴト! (D)
2007-08-26 21:13:29
ナンシー・マイヤーズ監督の作品って
安心して観られますね♪

ジャック・ブラックが前健似っていうのはスゴイ!
もうツボです(爆)
似てる~ (cyaz)
2007-08-26 21:22:53
Dさん、コメントありがとうございますm(__)m

>ナンシー・マイヤーズ監督の作品って安心して観られますね♪
そうですね、こういうジャンルはさすがですね^^

>ジャック・ブラックが前健似っていうのはスゴイ!
もうツボです(爆)
似てるでしょ(笑)
コメント有難うございました (YOSHIYU機)
2007-11-06 19:53:37
ジュード・ロウとルーファス・シーウェルは
そんなに似てないと思います。
ジャック・ブラックと前田健が似てるには、1票(笑)

アーサーの話は、良かったですよね。
その分、娯楽映画に相応しくない
上映時間になりましたが(笑)
清き1票~ (cyaz)
2007-11-07 08:15:38
YOSHIYU機さん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>ジャック・ブラックと前田健が似てるには、1票(笑)
清き1票、ありがとうございました(笑)

>アーサーの話は、良かったですよね。その分、娯楽映画に相応しくない上映時間になりましたが(笑)
あの話が並行していなければ、恐らく締まらない映画になったことでしょう(笑)
おじゃまします (ピロEK)
2008-02-17 14:17:47
おじゃまします。随分前に私のブログにコメント頂いていたのに反応が遅くてスイマセン
gooブログに対してトラックバック不調…って話多いですねぇ。cyazさんの場合、私のブログのコメント欄にURLは入力出来てるからフィルターに引っかかってるって訳でも無さそうですし…もしかしたら禁止ワードかも知れませんが、それらしい単語も見当たらないですしねぇ。

>それよりジャック・ブラックが松浦あやのモノマネをする前田健に似ている確立の方が高いと思いませんか(笑)

似てます。今まで気が付きませんでしたが似ています。今後思っちゃいそう。

では、また来させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
いえいえ~ (cyaz)
2008-02-18 17:28:47
ピロEKさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>随分前に私のブログにコメント頂いていたのに反応が遅くてスイマセン
いえいえ(笑)

>gooブログに対してトラックバック不調…って話多いですねぇ。cyazさんの場合、私のブログのコメント欄にURLは入力出来てるからフィルターに引っかかってるって訳でも無さそうですし…もしかしたら禁止ワードかも知れませんが、それらしい単語も見当たらないですしねぇ。
こればかりはよくわかりません(笑) 管理者まかせにしてくれればこちらで取捨選択するんですけどね^^

>似てます。今まで気が付きませんでしたが似ています。今後思っちゃいそう。
でしょ^^ そう思って観たらまた笑えますよ(笑)

>では、また来させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
TB有り難うございました (ほんやら堂)
2008-05-16 23:08:02
cyaz様

TB有り難うございました.

>ジャック・ブラックが松浦あやのモノマネをする前田健に似ている確立の方が高いと思いませんか(笑)

むむっ鋭い.
僕はジュード・ロウ=渡辺謙説を最近主張しているのですが,こっちはどうでしょうか.

この映画,「アーサー」というサイドストーリーで魅力が増していますね.

ポイント~ (cyaz)
2008-05-17 09:20:18
ほんやら堂さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>僕はジュード・ロウ=渡辺謙説を最近主張しているのですが,こっちはどうでしょうか.
うむ、ちょっと年齢差で無理があるかもしれませんね(笑)

>この映画,「アーサー」というサイドストーリーで魅力が増していますね.
そうそうそこがポイントですね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

135 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ホリデイ /the Holiday (我想一個人映画美的女人blog)
大好きなキャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック{/3hearts/} +ケイト・ウィンスレットが揃って 『ハート・オブ・ウーマン』『恋愛適齢期』{/fuki_osusume/}の監督、 ナンシー・マイヤーズが撮ると聞いてからずーっと楽しみにしてた作品{/kirakira/} ...
「ホリデイ」大人の恋はもどかしい (ももたろうサブライ)
監督 ナンシー・メイヤーズ 恋に破れたアマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)がインターネットのサイトを通じてクリスマス休暇の2週間、家を交換する。これがロスとロンドンでしかもメールのやり取りだけで決めてしまうなんてあまりに....
映画「ホリディ」 (don't worry!な毎日)
 恋愛映画、久しぶりのような気がする。あ~うっとりだあ。いいなあ。  キャメロン・ディアス演じるアマンダとケイト・ウインスレット演じるアイリスは、 ホーム・エクスチェンジという方法で、お互いの暮らしを交換。 失恋し傷ついた心を癒す休暇を取ることにする...
ホリディ (skywave blog シネマな独り言)
二枚目で’理想的’男性像、心優しきパパでもあったのです、そんな役をジュード・ロウが演じています。ロマンチック・コメディの相手役。こんな分かりやすい役の彼を、はじめてみ
『ホリディ』 (たーくん'sシネマカフェ)
試写会に到着失敗!18:30開映を開場と勘違いしていて19:00からだと思っていました。着いてチケットと交換するとき、「本編が始まっています」と言われ「え~っ!・・・」でした。他の試写会で開場・開映とかかれているのになれてしまっていたためです。せっかくポップコー...
ホリデイ (ネタバレ映画館)
わずか2音でも映画がわかる・・・ドヴォルザークの新世界第4楽章の1小節目と一緒。
ホリデイ (Black Pepper's Blog)
予告編の雰囲気がとてもよかった「ホリデイ」を観てきました。 たまにこういうのが観
ホリデイ (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
それぞれに傷を抱えた4人の男女が“運命の恋”に落ちるロマンティック・ストーリーアイリス(ケイト・ウィンスレット)はロンドン郊外に住む女性記者、アマンダ(キャメロン・ディアス)はハリウッドの映画予告編制作会社の女社長。 ハタから見れば充実した毎日を送っ...
*ホリディ* (Cartouche)
{{{   ***STORY***       2006年   アメリカ 傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。こうしてロス...
ホリデイ (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 135分 監督 ナンシー・マイヤーズ 製作総指揮 スザンヌ・ファーウェル 脚本 ナンシー・マイヤーズ 音楽 ハンス・ジマー 出演 キャメロン・ディアス 、ケイト・ウィンスレット 、ジュード・ロウ 、 ジャック...
ホリデイ (I am invincible !)
The Holiday 公開中なので、控えめに クリスマス休暇が始まる頃。 ロンドンの新聞社でコラムを書いているアイリス(ケイト・ウィンスレット)には、3年も思い続けている同僚がいた。 その男ジャスパー(ルーファス・シーウェル)が、何の前触れも無く婚約したものだか...
ホリデイ/キャメロン・ディアス (カノンな日々)
ケイト・ウィンスレットというと私の頭にはTOHOシネマズで本編前に上映されている観賞注意事項をまとめた蛙男さん制作の『鷹の爪』での「ケイト・ウィンスレットがでかすぎてデカプリオが板の上に上れなかったことくらい知ってます」のエピソードの印象が何故か強いのでし...
ホリデイ (Akira's VOICE)
出会いから何かが始まる!
ホリデイ☆独り言 (黒猫のうたた寝)
友人の評価が結構よかった『ホリデイ』シネコンのポイントが貯まっていたのでレディースディをはずして優雅に鑑賞してきました(笑)やっぱり空いているほうが浸れるなぁ~(爆)ほんとは座席指定なんだけど、本編始まるギリギリで入ったら別の人が猫の指定席に座ってるの...
『ホリデイ』 (試写会帰りに)
恋愛に破れた見ず知らずの女性2人が、今の男を忘れる為にと互いの住環境を交換してみたら、そこには新しい出会いがあった。という少女漫画のようなストーリー。 でも主演がキャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラックですから、少...
ホリデイ (たにぐちまさひろWEBLOG)
“洒落た出会いだな。映画の主人公のような出会いだ。” ナンシー・メイヤーズ監督の恋愛映画“ホリデイ”を観てきました。 (H19.3.24(土)レイト コロナシネマワールドにて鑑賞) アマンダはロス在住の映画予告編製作者。浮気をした恋人を家から追い出した。 ...
映画「ホリデイ」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ホリデイ」 ナンシー・メイヤーズ監督によるロマンティック・コメディ。 アマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)はそれぞれクリスマス直前に恋に破れて傷心。そんなときネットで“ホーム・エクスチェンジ”を知り、二週間だ...
ホリデイ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
ナンシー・メイヤーズ監督の『恋愛適齢期』は大好きな作品なので、この映画をとっても楽しみにしていた~ちょっと熱があったんだけど、根性で公開日に劇場へ―【story】アイリス(ケイト・ウィンスレット)はロンドン郊外に住む新聞記者。アマンダ(キャメロン・ディアス...
ホリデイ (Addicted to the Movie and Reading!)
■ 試写会にて鑑賞 ホリデイ/THE HOLIDAY 2006年/アメリカ/135分 監督: ナンシー・マイヤーズ 出演: キャメロン・ディアス/ケイト・ウィンスレット/ジュード・ロウ/ジャック・ブラック 公式サイト L.A.に住む映画予告製作会社を営むアマンダは、クリス...
ホリデイ (ロッタのひなたぼっこ)
人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある 『ホリデイ』は、恋に破れたアマンダとアイリスが、人生最悪のクリスマス休暇をホームエクスチャンジをして過ごす決心をしたことから物語は始まります。 アメリカとイギリス。 「全く異なる環境に身を置くことで、気分転...
ホリデイ (そーれりぽーと)
キャメロン・ディアス+ジュード・ロウ+ケイト・ウィンスレット+ジャック・ブラックのラブコメ!しかも監督はナンシー・メイヤーズ。 ホームエクスチェンジで生まれる新しい出会いという一風変わったストーリーにも興味津々で、予告編を観てからずっと待ちわびていた『...
幸せは、すぐそこにあるモノ。『ホリデイ』 (水曜日のシネマ日記)
L.Aとロンドンに住む二人の女性が傷心を癒す為、生活環境を交換して2週間を過ごす物語です。
アルマーニ・エクスチェンジは、嬉しい◎ (アルマーニ激安通販ショップ~エンポリオ、エクスチェンジ、ジョルジオアルマーニ)
A/Xのロゴでもおなじみの『アルマーニ・エクスチェンジ』。イタリアのファッションを代表する「ジョルジオ・アルマーニ」の一流ブランドをディフュージョン(引継ぎ)しつつ、よりカジュアルに・・・と日本国内でも若者を中心に注目を浴びています。ベルトやTシャツな...
ホリデイ (MOVIE-DIC)
ロンドンとロサンゼルス。全てを交換する2週間が今、はじまる。 2006年(THE HOLIDAY) 製作国:アメリカ 監督:ナンシー・メイヤーズ 製作:ナンシー・メイヤーズ、ブルース・A・ブロック 製作総指揮:スザンヌ・ファーウェル 脚本:ナンシー・メイヤーズ 撮影:ディーン・カン...
映画「ホリデイ」を試写会にて鑑賞。 (masalaの辛口映画館)
 28日有楽町朝日ホールにて「ホリデイ」を鑑賞した。主権はスターチャンネル。 客入りは女性を中心に満席、上映直前まで空席を探すお客さんがウロウロ。 映画の話 アイリス(ケイト・ウィンスレット)はロンドン郊外に住む女性記者、アマンダ(キャメロン・ディアス...
「ホリデイ」 (the borderland )
安心して観れるラブコメです。 「恋愛適齢期」のナンシー・マイヤーズ監督の作品。前作でダイアン・キートンとジャック・ニコルソン2人の会話が最高に楽しかったんで、期待してました。ホームエクスチェンジという大胆な舞台設定ながらも、ラブストーリー自体はシンプル...
ホリデイ (りらの感想日記♪)
【ホリデイ】 ★★★★★ 2007/03/24 ストーリー ロンドンの新聞社に勤めるアイリス(ケイト・ウィンスレット)は、未だに忘れられずに
ホリデイ (花ごよみ)
2人の女性アマンダ(キャメロン・ディアス)と、 アイリス(ケイト・ウィンスレット)が、 住んでいる家や車を交換する “ホーム・エクスチェンジ” そういうシステムがあるみたいです。  その過程で恋をし、人生の再生を図る。 主演はキャメロン・ディアスと ケイ...
The Holiday(ホリディ)観ました☆ (映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記)
アメリカでは去年の12月8日から始まった「The Holiday 」クリスマスに観て来ました♪ こ~んなにラブリーな映画を観たのは久しぶりです キュートで心温まるラブロマンス・コメディです それもそのはず、監督は
ホリデイ (Blossom Blog)
ホリデイ 監督 ナンシー・メイヤーズ 出演 キャメロン・ディアス ケイト・ウィンスレット     ジュード・ロウ ジャック・ブラック アメリカ 2006
「ホリデイ」 (てんびんthe LIFE)
「ホリデイ」有楽町朝日ホールで鑑賞 予告をみて、キャメロン・ディアスとジュード・ロウの美形の二人が絵になりすぎていてこれは内容がない2時間越えだったらどうしようかと不安があったのですが、なかなか面白かったです。キャメロン・ディアスはこの手の作品には活...
「 ホリデイ /THE HOLIDAY (2007) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
監督・脚本・制作 : ナンシー・マイヤーズ 出演 : キャメロン・ディアス  /ケイト
ホリデイ♪ (piano lesson)
               24日公開のホリデイを観て来ました。 キャメロン
試写会鑑賞 一ツ橋ホールにて ~ ナンシー・メイヤーズ 「 ホリデイ 」 (** Paradise Garage **)
こんにちは。 晴れの月曜日です。 今日は、先週の月曜日に一ツ橋ホールにて行なわれた試写会で観させて頂いた、ナンシー・メイヤーズさんの新作映画について。 『 ホリデイ ( THE HOLIDAY ) 』 ( ‘06年 アメリカ ) 《 STAFF 》 監督 : ナンシー・...
『 ホリデイ 』 (My Style)
楽しみにしていた 『 ホリデイ 』 を観た。 なんてったって、ナンシー・メイヤーズ監督ですから・・・すでに期待いっぱい。 キャストもみんな魅力的だし♪♪ そして、やっぱり期待を裏切らないどころか想像以上に良い作品{/hearts_pink/} ストーリーは・・・ ロンドン...
ホリデイ (映画を観たよ)
「恋愛適齢期」が大好きだったため期待して見てきました。
恋愛映画 (AL+ViのわんわんLIFE)
今日までの無料券があるのを忘れていて、観に行った映画。 久しぶりに恋愛映画を観ました。 春休みの映画館は虫キングだの、ケロロ軍曹だのを観に来た子供たちがうろうろ・・・でもホリデイは子供はなし!女性、しかもおばさん一人で観に来ている人が多かったです。 ...
ホリデイ (UkiUkiれいんぼーデイ)
愛する人に裏切られた時 立ち直るための術は、きっと人それぞれ。 新しい恋愛をすることが一番の「クスリ」っていう人もいるけど・・・。 こんな出会いができたなら最高!!! あ゛~ん♪ もうこれは女子必見☆ ナンシー・メイヤーズ監督って、やっぱり女子...
『ホリデイ』を観たよ。 (【待宵夜話】++徒然夢想++)
シェアブログ1571に投稿 ※↑は〔ブログルポ〕へ投稿するために必要な表記です。  出来すぎでOK。ありえなくていい。夢物語で結構。こんなにもロマンティックなら。 『ホリデイ』 原題:"THE HOLIDAY" 2006年・ア
「ホリデイ」 (青いblog)
「ホリデイ」 公式サイト: http://www.holiday-movie.jp/top.html 製作年度 2006年 上映時間 135分 監督 ナンシー・マイヤーズ 出演 キャ
ホリデイ (パフィンの生態)
ナンシー・メイヤーズ監督2006年、クリスマス公開なので、 誰が見ても楽しく心温まる物語になってます☆ 映画の予告編製作会社を経営するアマンダ=キャメロン・ディアス ロンドン郊外に住み、新聞コラミストのアイリス=ケイト・ウィンスレット 海を隔てて顔も知ら...
ホリデイ (悠雅的生活)
聖林と倫敦。泣けない女と都合のいい女。まるで・・・映画みたい♪
ホリデイ (Diarydiary!)
《ホリデイ》 2006年 アメリカ映画 - 原題 - THE HOLIDAY
「ホリディ」落し処がありきたり (再出発日記)
監督:ナンシー・メイヤーズ出演:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック人気俳優を配して、「分別」と「後一歩が踏み出せない」との間の線引きが難しい「大人の恋」を描いている。まあ、狙いは良いのだけど、これが日本の映...
「ホリデイ」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会でみてきました。私が めずらしく ラブストーリーモノを・・3月24日公開「ホリデイ」公式サイトあらすじ:ハリウッド映画予告編製作会社社長アマンダ(キャメロン・ディアス)と、ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)クリスマス直...
映画「ホリディ」 (今日感)
クリスマスを前に失恋した2人の女性が、お互いの家を2週間交換する“ホーム・エクスチェンジ”で、人生の転機をはかるラブストーリー。
ホリデイ (エリ好み★)
あなたはどっち?「雪に閉ざされたコテージでイケメンと愛を育む旅」vs「ロスのセレブライフと映画に触れる旅」{%spring%}
~『ホリディ』~ (~青いそよ風が吹く街角~)
2006年:アメリカ映画、ナンシー・メイヤーズ監督、キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック共演。
「ホリデイ」 (Cinema Chips)
3月24日公開の「ホリデイ」を観て来ました。この映画はアメリカでは2006年12月公開でクリスマス映画だったんですね。映画の内容もちょうどクリスマスから年末にかけての展開だったので公開時期がドンピシャで羨
ホリデイ (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 「アンフェア」を観に行った日の夜は、ちょっと期待していたラブストーリー「ホリデイ」を観てきましたよ~。  ロンドンの新聞社に務めるアイリス(ケイト・ウィンスレット)は思わせぶりな元カレに自分の目の前で婚約発表され激しく傷ついてしまいます。  ロスで...
ホリデイ (とりあえず、コメントです)
期待以上にハッピーな作品でした(^^) ハリウッドの映画予告製作会社を経営しているアマンダ(キャメロン・ディアス)は 月に何十本という仕事を抱えるキャリアウーマン。 仕事は順調だが、多忙のため同棲をしていた恋人に浮気をされてしまう。 喧嘩をして浮気を問い詰...
「ホリデイ」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「ホリデイ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジュード・ロウ、キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック、他 *監督:ナンシー・マイヤーズ 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバック...
ホリデイ THE HOLIDAY (いいかげん社長の日記)
期待のキャメロン・ディアスのラブコメディ「ホリデイ 」。 映画の日1000円で観てきました♪ 朝から、「UCとしまえん 」に。 着いたころは、お客さんもまばら。まだ早いから? スクリーンは大きめのスクリーンで4~5割の入り。 アイリスはロ...
感想/ホリデイ(試写) (APRIL FOOLS)
オレがラブロマンス好きなのを差し引いても、十分に楽しい『ホリデイ』3月24日公開。LA在住の会社経営者アマンダとロンドンの新聞記者アイリスはともに失恋。「ホームエクスチェンジ」のサイトを通じて知り合った2人は、意気投合して互いの家を交換する。期限はクリスマス...
「ホリデイ」を観る (紫@試写会マニア)
主役が4人も!という豪華なキャストが宣伝だけでも期待をさせる「ホリデイ」を観てきました。その4人とは、 キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック。 ええ?ジャック・ブラックぅ?・・・じゃあお笑い?少なくとも彼はお...
映画~ホリデイ (きららのきらきら生活)
 「ホリデイ」公式サイト*キャメロン・ディアス*ジュード・ロウ*ケイト・ウィンスレット*ジャック・ブラック*豪華共演恋に破れた2人の女性同士が、家や車を交換する“ホーム・エクスチェンジ”を試み、人生を開花させていくロマンチックコメディ。ハリウッドの映画...
ホリデイ (C'est Joli)
ホリデイ’06;米◆監督・脚本:ナンシー・メイヤーズ「恋愛適齢期」◆出演:キャメロン・ディアス 、ケイト・ウィンスレット 、ジュード・ロウ 、ジャック・ブラック 、イーライ・ウォラック 、エドワード・バーンズ ◆STORY◆アイリス(ケイト・ウィンスレット)はロ...
『ホリデイ』 (ラムの大通り)
(原題:the Holiday) ----まさか、映画の日にこの作品に行くとは フォーンは思わなかったニャ。 「うん。『蟲師』だの『ケロロ軍曹』だのも考えたんだけど、 「黒猫のうたた寝」さんのところを読んで、 急にこの映画が観たくなったってわけ」 ----何がキメテになったの...
ホリデイ (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
2つのホリデイが同時進行。 少し物足りなさもあるけれど、 このあったかいカンジ、好きだわ♪
『ホリディ』 (映像と音は言葉にできないけれど)
ジュード・ロウとケイト・ウィンスレットは先日観た『オール・ザ・キングスメン』にも出ていたので、セットで活動しているのか?と思うほど連続で登場。しかしケイトは次回、再びレオ様と組むみたいですね。
ホリデイ (ひめの映画おぼえがき)
ホリデイ(出演 キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ) 監督:ナンシー・マイヤーズ 出演:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック、イーライ・ウォラック、エドワード
映画@ホリデイ/THE HOLIDAY (sattyの癒しのトビラ)
ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、 忘れられずにいた元恋人の婚約発表を目の前で見せられ動揺する。 一方、ロサンジェルスで映画の予告編製作会社を経営する アマンダは、相手の浮気が原因で同棲中の恋人と ケンカ別れしてしまう。 そんな傷心の2人は、インターネッ...
ホリデイ(映画館) (ひるめし。)
人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある
『ホリデイ』 (Sweet* Days)
監督:ナンシー・マイヤーズ CAST:キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック 他 STORY:ロンドン郊外に住む女性記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)は恋人に裏切られ傷ついていた。一方ロスに住む、映画予告編制作...
ホリデイ(2006) (かこぶろ。)
“ホーム・エクスチェンジ”がとても新鮮でした。 見知らぬ他人に自分の家を丸ごと貸し出せるなんて凄い。 絶対ウチは無理だもん。チェンジせずただ行きたい。ナハハ 3月24日公開です。 今月の試写会は22日でした。今回のプレゼントは席ではなく、チラシに書かれた番...
「ホリデイ」(49) (映画とワンピースのこでまり日記)
映画予告編制作会社ってそんなに儲かるの??’06 アメリカ 135分監督・脚本・・・ナンシー・メイヤーズ出演・・・キャメロン・ディアス ケイト・ウィンスレット ジュード・ロウ ジャック・ブラック傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心...
「ホリデイ」みた。 (たいむのひとりごと)
久しぶりに嬉しくて涙がこぼれちゃった。お約束なハッピーエンドだけど、理屈抜きで「なんか好きなのよね~」と思っちゃう作品。仕事はバリバリこなすくせに、恋愛となると途端に不器用になってしまう、それぞれに事情を抱える4人の男女の恋物語。”常夏の
映画「ホリデイ」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年24本目の劇場鑑賞です。映画の日に観ました。「恋愛適齢期」のナンシー・マイヤーズ監督作品。アメリカとイギリスに暮らす2人の女性が、クリスマス休暇の間だけお互いの家を交換する“ホーム・エクスチェンジ”で、それぞれに運命の恋と出逢うさまを描いたロマンテ....
ホリディをみた~♪ (★Shaberiba ★)
私は恋愛作品を劇場で見ることはほとんどない~(笑)でも外国の「休暇」ってなんだかステキな響きがあって鑑賞しました~♪日本ではきかないけどホームエクスチェンジで休暇をすごすことになった2人の物語。同じように恋を失った2人なんだけどアマンダは仕事で成功し...
ホリディ (future world)
たかがラブコメ、されどラブコメ~~ 軽~い気持ちで臨んだ映画だったけど、かなり楽しめた! ホーム・エクスチェンジ~~お互いの家をある期間だけ交換するという、私にはちょっと理解しがたいシステム?なんだけど、欧米では普通にあるのかな。。 しかしこれが~...
「ホリデイ」を 観ました♪ (流星のサドル)
キャメロン・ディアス&ケイト・ウィンスレット&ジュード・ロウ&ジャック・ブラック …という そうそうたるキャストが 恋愛模様を演じる Romantic Comedy   『ホリデイ』の試写会を 観てきました。公式HPは こちら このHPで 「あなたに ぴったりの ...
【ホリデイ】 (じゅずじの旦那)
いやぁ、いい映画でした…[:拍手:] 全然期待してなかったけど、久々にロマンチック気分の洋画でした。 《恋に破れた2人の女性同士が、家や車を交換する“ホーム・エクスチェンジ”を試み、人生を開花させていくラブストーリー。主演は『チャーリーズ・エンジェル』...
#48.ホリデイ (レザボアCATs)
ラブコメって・・・やめられない。なんだかんだ言って、時々観たくなってしまうのは、こんな風に、女性心理が描かれていたり、自分を当てはめてしまったりして、ついつい主人公を応援しながら、見てしまうんだよね。しかも私、このナンシー・メイヤーズの、『ハート・オブ...
ホリデイ(試写会) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  あたしを変える、運命のホリデイ  
映画「ホリデイ」 (日々のつぶやき)
監督:ナンシー・メイヤーズ  出演:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ 「それぞれが恋人と別れたばかりの女性、ロンドンの田舎に住む記者のアイリスとロスで映画のPR会社の社長をするアマンダは日常から逃れたくてインターネットで探
映画「ホリデイ」を観た! (とんとん・にっき)
渋谷の渋東シネタワーで、いま話題の映画「ホリデイ」を観ました。なんせ宣伝のために来日したキャメロン・ディアスとジュード・ロウが、あちこちのテレビに出まくっていました(らしい)。なかでも「スマ・スマ」に出ていた2人は好印象だった(らしい)とかは、家人の話
ホリディ (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある3年想い続けた相手が自分の気持ちを知っているのに婚約して失意の日々を送っている英国の片田舎在住の女と、同棲してる男に浮気されたLA在住のハリウッド映画予告編の製作会社経営の女が、心機一転するために休暇をとり、お互...
『ホリディ』ラブコメ大好き! (描きたいアレコレ・やや甘口)
周回遅れで、やっと『ホリディ』を観ました。もっと早く観たかったんですよ~。 ずっと風邪引いていて、上映中も咳が出て。今週は、映画館に行かないと思います。 なるべく、ジャック・ブラックががなりたててる
ホリデイ (ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~)
         ホリデイ(2007年、アメリカ、UIP) http://www.holiday-movie.jp/top.html ? 監督:ナンシー・マイヤーズ 出演:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック、他          ハリウッドの映...
【劇場映画】 ホリデイ (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ 傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。こうしてロスからロンドンにやってきたアマンダは、同棲していた恋...
キャメロン・ディアス Cameron Diaz  女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),30 August 1972,San Diego, California, USAシュレック3 Shrek the Third (2007) ホリデイ Holiday(2006) イン・ハー・シューズ In Her Shoes (2005) シュレック2 Shrek 2 (2004) (voice) Nickelodeon Kids' Choice Awards '04 (2004) ...
ジュード・ロウ Jude Law 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),29 December 1972,Lewisham, London, England, UKSleuth (2008) My Blueberry Nights (2007) ホリデイ The Holiday (2006) こわれゆく世界の中で Breaking and Entering (2006) オール・ザ・キングスメン All the King's Men(2006) ...
ケイト・ウィンスレット Kate Winslet 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),5 October 1975,Reading, Berkshire, England, UK 本名 Kate Elizabeth WinsletGnomeo and Juliet (2008) (voice) ホリデイ Holiday (2006) マウス・タウン ロディとリタの大冒険 Flushed Away (2006) (voice) リトル・チルドレン L...
ジャック・ブラック Jack Black 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),28 August 1969,Hermosa Beach, California, USAThem (2007) Kung Fu Panda (2008) (voice) Be Kind Rewind (2007) Untitled Noah Baumbach Project (2007) ホリデイ Holiday (2006) Tenacious D in: The Pick of Destiny (2006) ナチ...
映画鑑賞記「ホリデイ」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:07.04.01 鑑賞場所:シネマイクスピアリ  傷心の淵にある二人の女性が、現実逃避を図るためにホーム・エクスチェンジ。 そこには、今までと180度違った運命が待ち受けていた。 贅沢な俳優たちの競演に、ただウットリ。 <ストーリー>  アイ...
★「ホリデイ」 (ひらりん的映画ブログ)
2007.3.24公開の作品も、見たい候補がいろいろあって・・・ 「蟲師」は・蒼井優が出てるし・・・ 「ブラック・ブック」はラジー賞監督ポール・ヴァーホーヴェンだし・・ でも、ラブコメ好きなひらりんとしては、キャメロン・ディアスもの・・という事で。
映画「ホリデイ」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「ホリデイ」に関するトラックバックを募集しています。
ホリデイ / THE HOLIDAY (dianyingmi[電影迷]映画のレビュー)
9600キロ離れたロンドンとロサンゼルスで、見ず知らずのアイリスとアマンダがパソコンの前に座っていた。 アイリスは3年間愛し続けた同僚のジャスパーに、目の前で他の女性と婚約発表され、アマンダは同棲中のイーサンとひどい別れ方をしていた。 最悪の状況を抜け出すた...
映画「ホリデイ」 (<花>の本と映画の感想)
ホリデイ 監督  ナンシー・マイヤーズ 出演  キャメロン・ディアス  ケイト・ウィンスレット  ジュード・ロウ  ジャック・ブラック  イーライ・ウォラック   エドワード・バーンズ 2006年 ハリウッドで映画の予告製作会社を経営するアマンダは...
ホリデイ (to Heart)
製作 2006年 アメリカ 監督 ナンシー・マイヤーズ 音楽 ハンス・ジマー 出演 キャメロン・ディアス/ケイト・ウィンスレット/ジュード・ロウ/ジャック・ブラック/イーライ・ウォラック/ルーファス・シ-ウェル ハリウッドの映画予告編製作会社の社長アマンダ(キャメ...
ホリデイ (心のままに映画の風景)
ロンドンの新聞社に勤めるアイリス(ケイト・ウインスレット)は、人生で最も惨めな瞬間を迎えた。 三年間も愛し続けてきた同僚のジャスパー(ルーファス・シーウェル)が、他の女性と婚約発表をしたのだ。 二人の関係
「ホリデイ」 映画みたいな休暇を (目の中のリンゴ)
キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレットと ジャック・ブラックが共演するなんてー!!と ずっと楽しみにしてた映画、やっと見られました。 「ホリデイ」(The Holiday・2006年・アメリカ) LAに住む映画予告編製作会社の社長、アマンダ(キャメ...
「ナイトミュージアム」 童心にかえろう! (目の中のリンゴ)
ベン・スティラー主演作の中で、日本で一番ヒットしてるんじゃない?? だって、シネコンの一番大きいスクリーンでやってたよ・・・。 「ナイトミュージアム」(Night at the Museum・2006年・アメリカ) ラリー(ベン・スティラー)には離婚した妻との間に 小学生の男...
真・映画日記『ホリデイ』 (CHEAP THRILL)
3月26日(月) 日中はとにかく忙しかった。 先週の金曜と変わらない。 仕事量がそこそこある上、 休むヤツがいる。 そんなおかげで、 午後6時50分に終業。 う~~ん、 この時間で見れる映画は…… 有楽町のマリオンでやっている『ホリデイ』なら間に合うか...
the Holiday♪ホリデイ (銅版画制作の日々)
  人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある わあ~夢のあるメッセージ本当に誰にでもあるのか、こんな出会いキャスティングも豪華な「ホリデイ」を先日観てきました。キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットという二大女優の共演も見逃せない。キャメロン...
映画「ホリデイ」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:The Holiday 私は泣いたことがない・・例え恋人が浮気して辛い別れが来ようとも、ヒステリックに叫んでも、男の顔面にパンチを喰らわそうとも、涙の一滴さえ見せない・・・ アマンダ(キャメロン・ディアス)はハリウッドの映画予告編製作会社の...
ホリデイ (明け方シネマ)
 この映画のキャスティングにまず驚かされる。ラブストーリーならば、一組の男女が大抵は主人公となる--(『ラブ・アクチュアリー』のような例外もあれど)。  本作の場合、年かさも同じヒロインが二人。キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット。キャメロンと共...
ホリデイ (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  ロスの豪邸に住む、映画予告編製作者のキャメロン・ディアス。イギリスの田舎町に住む、編集者のケイト・ウィンスレット。ともに失恋した傷心を癒すために、10日間だけハウス・スワップをする。 彼女たちはお互い全く見知らぬ間柄。ネットで知り合った瞬間...
ホリデイ (琴線~心のメロディ)
【2007年3月24日劇場公開】 【ジャンル:ラブ・ストーリー】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:★★★★ オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:★★★★ う~ん O(>~<)O 丸2ヶ月振りの映画館~\(≧O≦)/ ...
ホリディ (八ちゃんの日常空間)
ケイト・ウィンスレットがでか過ぎてディカプリオが板の上に上れず凍え死んだっていうのはTOHOシネマズに行ったことある人なら知っていると思いますが、総統に「何の話をしとるんじゃ」と、叱られそうです。しかし、やはりでかいな。
ホリデイ (ももママの心のblog)
女性による、女性のための映画。恋に傷ついた心は、新しい恋をすることで癒される・・・って、分かっていても普段通りの生活をしていたのでは、新しい出会いも無い。で、ホームエクスチェンジ。こんなにおあつらえ向きなことなんてありえない大人のファンタジーなんだけれ...
ホリディ (シェイクで乾杯!)
The Holiday [Original Motion Picture Soundtrack]2006年度・米・135分 The Holiday ■監督/脚本:ナンシー・メイヤーズ ■音楽:ハンス・ジマー ■出演:キャメロン・ディアス/ケイト・ウィンスレット/ジュード・ロウ/ジャック・ブラック/イーライ・ウォラック/...
『ホリデイ』★★★★★★★(7点) (ginpeichanの映画日記。)
「人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある。」という映画、『ホリデイ』。 ナンシー・メイヤーズという最近よく聞く名前の女性監督がメガホンをとり、 キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットという2人の女性を主人公に据えた作品です。 カリフォルニア...
『ホリディ』 (キュートなバアサンになるために)
 ちょっと前から見たいなあ、と思っていた映画でした。 ここのところ見たいと思ってる映画がいつの間にか終ってしまってる、ということが重なっていたので とにかく行かなくちゃ、と張り切って出かけました。  結論から言うとこの映画、オススメです。{/hiyo_en2/} あ...
ホリデイ(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
恋愛モノ観たい。な気分・・・ということで「ホリデイ」を観ました! ( → 公式HP  ) 出演:キャメロン・ディアス 、ケイト・ウィンスレット 、ジュード・ロウ 、ジャック・ブラック 上映時間:135分  ハリウッドで活躍中の映画予告編製作会社の社...
ホリデイ (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                          評価:★3点(満点10点) 2006年 135min  監督:ナンシー・マイヤーズ 出演:キャメロン・ディアス ケイト・ウィンスレット ジュード...
映画「ホリデイ」感想 (自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪)
金曜日に映画見て来ました( ´∀`) 絶対見ようと思ってた「ホリデイ」を見ました★ 感想は続きから読んで下さいヽ(´ー`)ノ TOHOシネマズに行って見たんだけど、プレミアスクリーンで見ました。 2400円出して・・・。知らずにチケット購入したら「2400...
ホリデイ (日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~)
愛する相手に心を傷つけられ、突然、見知らぬ土地jへの旅を思いついたアマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロサンジェルスとロンドン近郊にある互いの家を2週間だけ交換する事になりました。ロサンジェルスからロンドンにやってきたアマンダは、同棲して...
ホリデイ (日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~)
愛する相手に心を傷つけられ、突然、見知らぬ土地jへの旅を思いついたアマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロサンジェルスとロンドン近郊にある互いの家を2週間だけ交換する事になりました。ロサンジェルスからロンドンにやってきたアマンダは、同棲して...
ホリデイ (ラムとハナと映画の日々)
2006年・アメリカ監督:ナンシー・メイヤーズキャスト:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック公式サイトさすが「恋愛適齢期」のナンシー・メイヤーズ監督。素敵にまとめたラブストーリーでしたホームエクスチェンジって...
ホリデイ (欧風)
先週の土曜、割と観たい映画があったので、久々に「八戸フォーラム」へ行ってみました。
「ホリデイ」 (やまたくの音吐朗々Diary)
公開中の映画「ホリデイ」を観賞。監督はナンシー・メイヤーズ。出演はキャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラックほか。アメリカとイギリスに暮らす2人の女性(知らない者同士)が、クリスマス休暇のあいだだけお互いの家を交換...
『ホリデイ』 (2006) / アメリカ (NiceOne!!)
人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある。****************************『ホリデイ』 (2006) / アメリカ監督:ナンシー・メイヤーズ出演:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、    ジュード・ロウ、ジャック・ブラック....
ホリデイ The Holiday (映画!That' s Entertainment)
●「ホリデイ The Holiday」 2006 アメリカ ユニバーサル+コロムビア 135分 監督:ナンシー・マイヤーズ 音楽:ハンス・ジマー 出演:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ     ジャック・ブラック他 アメリカではもうDVDが出て...
ホリディ 2007-18 (観たよ~ん~)
「ホリディ」を観てきました~♪ 愛する男に裏切られたアマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)は、ネットを通じてクリスマスの期間中お互いの家を交換する事に・・・見知らぬ土地で二人は、新しい出会いを見つける・・・ 人気Blo...
ホリデイ / THE HOLIDAY (Sapphire)
2006 / アメリカ 監督:ナンシー・メイヤーズ CAST:キャメロン・ディアス / ケイト・ウィンスレット / ジュード・ロウ / ジャック・ブラック / イーライ・ウォラック / エドワード・バーンズ / ルーファス・シーウェル / ミフィ・イングルフィールド ハリウッドの...
ホリデイ (小部屋日記)
The Holiday(2006/アメリカ)【劇場公開】 監督:ナンシー・マイヤーズ 出演:キャメロン・ディアス/ケイト・ウィンスレット/ジュード・ロウ/ジャック・ブラック/イーライ・ウォラック/エドワード・バーンズ GWも今日までですが、休暇つながりということで(...
ホリディ (日々徒然ゆ~だけ)
 キャメロン・ディアスの映画出演選択肢は好きだなぁ。美人というよりコケティッシュな彼女は,メグ・ライアンよりはラブコメ脱却手腕は巧いと思う。
映画「ホリデイ」 (映画観ないとあかんてぇ~)
ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、未だに忘れられずにいた元恋人の婚約発表を目の前で見せられ動揺する。一方、ロサンジェルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは、相手の浮気が原因で同棲中の恋人とケンカ別れしてしまう。そんな傷心の2人は、インターネッ...
ホリデイ (bibouroku)
上映終了になる前に・・・とホリデイ を駆け込みで観ました。 キャメロン・ディアスにケイト・ウィンスレット。 ジュード・ロウにジャック・ブラック。 それぞれが主役をはれるキラ星のような4人をキャスティング。 しかもロマンティック・コメディなんて観た
「ホリデイ」面白かった~~☆ (ポコアポコヤ 映画倉庫)
今年の2月頃、日本上映時、友達や回りで、面白かったよ~という評判を聞いていたものの、恋愛映画が実はちょっと苦手な事が多いので、劇場に足は延ばさず、レンタル開始早々に借りて見てみました。 いや~面白かった!そ
ホリデイ (映画鑑賞★日記・・・)
【THE HOLIDAY:2007/03/24公開】製作国:アメリカ監督:ナンシー・マイヤーズ出演:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック、イーライ・ウォラック、エドワード・バーンズ、ルーファス・シーウェルロンドンの新聞社に勤める...
ホリデイ (しーの映画たわごと)
豪華なキャストで楽しめそう。単純にそんな映画かなと。実際、ラブコメ路線でも男の俺が飽きることなく最後まで楽しく鑑賞。個人的には小ネタがたまらない映画でした。キャメロンディアスの老け具合はもう止まりませんね。シワが………。今回はスタイルもあまり強調せず、...
ホリデイ (しーの映画たわごと)
豪華なキャストで楽しめそう。単純にそんな映画かなと。実際、ラブコメ路線でも男の俺が飽きることなく最後まで楽しく鑑賞。個人的には小ネタがたまらない映画でした。キャメロンディアスの老け具合はもう止まりませんね。シワが………。今回はスタイルもあまり強調せず、...
「ホリディ」 (不良中年・天国と地獄)
心に傷を負ったとき、人はどう対処するのでしょうか。凡人なら、やけ酒、やけ食いが常道でしょう。賢者なら、うまく危機を乗り越えるはずです。西洋には、「賢者は星をも支配する」という諺がありますから。ただ、恋の痛手は、凡人も賢者もあまり変わらないようです。「恋...
ホリデイ (Yuhiの読書日記+α)
傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。こうしてロスからロンドンにやってきたアマンダは、同棲していた恋人と手ひどい別れ...
「ホリデイ」 (青いblog)
「ホリデイ」 公式サイト: http://www.holiday-movie.jp/top.html 製作年度 2006年 上映時間 135分 監督 ナンシー・マイヤーズ 出演 キャ
ホリデイ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある』  コチラの「ホリデイ」は、「恋愛適齢期」のナンシー・メイヤーズ監督の3/24公開になる最新ロマンティック・コメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪  恋に破れたアマンダ(キャメロン・ディアス)と...
『ホリデイ』'06・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじハリウッドの映画予告編製作会社の社長アマンダ(キャメロン・ディアス)と、ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)。クリスマス直前になって、それぞれ恋に破れた2人はネットを介して“ホーム・エクスチェンジ”をすることに。アマン...
DVD「ホリデイ」二回目観賞 (日々のつぶやき)
劇場観賞してとても好きになった映画♪絶対にDVD買おうと思っていて、予定通り購入。 映画を見たのは春。これは絶対にクリスマス近くに見たい~って思っていたので、待っていました。 見ました~♪ (一度目の映画の感想→☆ ) 明るく楽しくハッピーになれる素敵...
【映画】ホリデイ…うちの妹は家持っていません、残念 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
昨日{/kaeru_rain/}は有給休暇でお休みだった私。 ヨメが仕事で戸畑区(北九州市の区。私の家から20キロぐらいの距離)に行くので朝送ってくれないかとの事{/cars_red/}。で迎えの時間を尋ねると僅か2時間後。二度も車{/cars_red/}で往復するのは無駄なので…現地で時間...
独断的映画感想文:ホリデイ (なんか飲みたい)
日記:2008年5月3日(土) 映画「ホリデイ」を見る. 2006年.監督:ナンシー・マイヤーズ. 出演: キャメロン・ディアス(アマンダ),ケイト・ウィンスレット(アイリス),ジュード・ロウ(グラハ
ホリデイ (2006・アメリカ) (白ブタさん)
クリスマスの映画{%xmas%} って見始めてから気が付いた{%rabbit%}
映画『ホリディ』(お薦め度★★★) (erabu)
監督・脚本、ナンシー=マイヤーズ。原題『The Holiday』。2006年米。
ホリデイ (のほほん便り)
ふと、気まぐれに観たせいか、キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレットの顔ぶれを見ただけで嬉しくなってしまい 最初は、失恋したばかりで、人生、失意のどん底状態だった、2人の女性が、お互いの家や車を交換して休暇を過ごす“ホーム・エクス...