ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

転戦先にて・・・

2016年10月14日 22時44分45秒 | 
名前の割に肝心な所があまり黄色くない子を撮ってきました(謎爆)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再び近所の公園にて | トップ | 大つけ麺博 第二陣3日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらりん)
2016-10-17 08:29:51
こんにちは~
5分でゲット、かってない記録を作りました。
ついでに3年間取れなかったツツドリもゲットです
順調に撮れたんですね♪ (ルリ)
2016-10-17 21:20:12
ルリはサバンナシトドで探し始めて10分ちょいってのがあったくらいですが、
あれは先客が全然気付いてない・・・というか見分けられてないだけだったし・・・(苦笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL