ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

【在庫より】偶然の産物 ~白目~

2017年07月01日 10時08分19秒 | 
目の色が際立ちますねぇ・・・(苦笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【在庫より】偶然の産物 ~... | トップ | 圧勝? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりおやじ)
2017-07-01 23:45:12
まだ、この子には会えてないですぅ
意外ですね (ルリ)
2017-07-02 13:15:40
ちなみに、ムクドリ類は白目が撮れてしまう確率が高い気がします(爆)。
Unknown (とらりん)
2017-07-04 08:31:34
おお、ホシムク!この距離では撮れておりません!
実は近くない (ルリ)
2017-07-04 22:10:37
とらりんさん、この子、実は近くなかったんですよ。デジスコで画質劣化ギリギリ手前までズームアップして強めにシャープかけて仕上げてます(爆)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL