ルリの鳥見日記

万年初心者バードウォッチャー、ルリの怪しさ大爆発の鳥見とラーメン食べ歩きの記録です。

近すぎ、そしてデカすぎ(笑)

2017年06月18日 23時26分49秒 | 
デジスコ一本槍だとこうもなります(爆)。
※昨日撮影分
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の上の水場にて | トップ | 主役 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました(笑) (mika)
2017-06-19 22:49:45
水場攻め、来ましたね~♪
素敵過ぎで、本当に羨ましい限りです。

私はこの週末は出張で松本におりました。
少しだけコムクさんに相手してもらって帰って来ました。
行って来ました♪ (ルリ)
2017-06-20 05:28:54
mikaさん、どうも~♪山の下と上、二つの水場を攻めて来ました。
今回はキクイタも良い感じに撮らせてもらったので大満足です。
ラーメンを諦めてでも狙う価値はありますね(爆)。
お名前は? (ふ~みん)
2017-06-22 16:03:32
こんにちは~。野鳥の本とにらめっこしても特定できずいつも不完全燃焼気味。教えてくださいまし。名前明記希望しま~す。(金沢在住)
どうも~♪ (ルリ)
2017-06-22 21:36:08
ふ~みんさん、どうも~♪全身が映ってないのは分かりにくかったでしょうか。
実はホシガラスです。全身を画面に入れることを考えたら、この水場でデジスコ撮影に向かない唯一の鳥と言えるかもしれません。
Unknown (ふ~みん)
2017-06-23 21:19:52
実際に観てみたいです。ありがとうございました。兼六園は今、観光客のみなさんがドッと来られてうれしいような
残念のような思いです。
Unknown (とりおやじ)
2017-06-23 22:39:19
お~
あこがれのホシガラスでは
あ~りませんか!
観光名所 (ルリ)
2017-06-25 00:13:56
ふ~みんさん、観光名所での鳥見は複雑ですよね。ルリも鳥見を始めたばかりの頃は
観光名所がマイフィールドでしたから・・・。
撮れそうで撮れない・・・ (ルリ)
2017-06-25 00:15:59
とりおやじさん、どうも~♪
ホシガラスは撮りそうでなかなか満足に撮らせてくれないですよね。
ここの水場でもそんなにしょっちゅう出て来てくれる訳ではないし・・・(苦笑)。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL