魚のためならどこへでも

ノベウキくそガチ勢。ヘチとかフカセとか。周りに影響されやすい人です笑。仲間とわいわい釣りするのが好き!

今年の釣り納め

2016年12月31日 22時21分40秒 | 横浜



2016年も残すところあと僅か。


まぁ実際のところ、年が変わっても何も変わらないのですが…




竿納めの記事を書く前に、書くのが面倒くさくて踏み倒していた釣行を記録しておきますかね。




11月23日(水)川崎新堤





釣果は見ての通り。



アジ、サバ、イシモチ、カサゴ。





12月10日 (土) 葉山



小メバルのみ。





12月24日 (土) 真鶴







メジナ7匹


ショッパイ釣果です。




12月29日(木)ふれ〜ゆ



これがおそらく今年最後の釣行。



久しぶりにバイトが連休なので、家でダラダラしてから釣り場へGo!




この日はベタ凪でメジナの気配なし!




前半はメバル4尾!





今日はメバルの日だな〜〜と思っていると、メジナの時合い到来!



尺メジナを含む、足裏5枚、木っ端4枚を追加して納竿!










釣果 メジナ 9枚 〜30センチ

メバル 4匹 〜19匹

ソイ 1匹




皆さま、今年1年ありがとうございました!




2017年も飛ばして行きますのでよろしくお願い致します!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外房秋の陣! | トップ | 2017初陣! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (川越のGG)
2017-01-01 00:50:01
あけましておめでとうございます。
昨年はなかなか美味しい釣りを堪能したんですね。
今年も頑張ってください。
また会えたらよろしく。
Unknown (釣りバカパパ)
2017-01-02 14:09:45
よくふれーゆで釣り納めする気になったなぁ
でもしっかり結果を出してるから凄いよね^_^
釣り初めはもう予定たってるかな?都合合えば良かったら渡っちゃう?
Re:川越のGGさん (カサゴ郎)
2017-01-02 17:54:30
あけましておめでとうございます。
東京湾での釣りも辞めたわけではないので、今後ともよろしくお願いします。
Re:釣りバカパパさん (カサゴ郎)
2017-01-02 17:56:16
自信があるのでふれ〜ゆで釣り納めしました。笑
嘘です。昼まで寝てて、選択肢がふれ〜ゆかみなとみらいしか無くなったんです。
初釣りは今日、初島へ行ってきました。
川崎新堤ですね、ご都合が合うときにご一緒しましょう!

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。