魚のためならどこへでも

ノベウキくそガチ勢。ヘチとかフカセとか。周りに影響されやすい人です笑。仲間とわいわい釣りするのが好き!

遊び半分釣り半分

2017年05月05日 21時30分43秒 | 初島


5月3日(水)初島



この日はお仲間に誘われ、場所を話し合った結果、初島になりました。



電車の中で色々と画像を作ったので、簡潔にハイライトといきますかね…









10時半のフェリーで上陸。







攻めるは大島率いるDaiwa勢。







迎え撃つのは、数百の塩焼きの大軍勢。








もはやこれまでかと思われたが、最後の最後に足裏クチブト、尾長がそれぞれ1匹ずつ釣れた。










正直に言いますと、塩焼きに負けたというよりは、単にアタリが無かったという感じです笑

GWで飯屋が混んでて、昼飯に2時間かけたのは内緒




釣果 バリクソン 1匹

クチブト 1匹 (足裏)

尾長 1匹 (足裏)











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今季フカセ最終戦 | トップ | ブルゾン釣法 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川越のGG)
2017-05-05 22:53:44
皆さん豪華なGWを楽しんでいるようですね。
GWはどこも混むので私は静かに家にこもってます。
GWが明けたらどこかへ行こうかな・・・。
Re:川越のGGさん (カサゴ郎)
2017-05-11 22:19:46
コメントありがとうございます。
GWは混んでいるので出掛けたくはないのですが、ここしか時間がないのでしぶしぶという感じです。
ふれ〜ゆ辺りだと、そろそろ日中にメジナが釣れ始めると思いますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。