Cyaboの備忘録

勝手気ままなCyaboの独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はや100日<Ver.006>

2017-07-11 | 日記

【4月12日】
車椅子での移動、乗り降りに看護師さんの見守りがまだ必要
忙しいのに時間帯、真夜中など呼ぶのに躊躇する
それでも尿意には敵わない
水分の摂取量が足りないのかな、便秘気味
看護師さんに最低摂取量を課せられる

【4月13日(入院40日目)】
言語のリハビリ実施
多少良くなったかな
食事、ネリ状からひと口大に
水分もトロミ無しで飲めた

【4月14日】
食事、普通の硬さを要望
コーヒーをトロミ無し、薄めで作ってもらった
食器が普通の患者用
すべって食べづらい(左手1本だもん)
前と同じ介護用食器とスプーンにしてもらう

【4月15日】
転院の話が月曜日有るらしい(本日土曜日)
当方の希望は17:30以降を要望する
隣のベットの方に無線LANを教授
私が一人コツコツTabをいじっているのでやりたかったのかな

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はや110日<Ver.005> | トップ | はや110日<Ver.007> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。