茶ブログ

森林と木材をこよなく愛する男もすなる日記


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大人の男

2008-02-12 | Weblog
つい最近、「天然」と言われました。
今まで、気づいてなかったけど、天然と言われたら
しっくり来た感があったので、天然なんやと思いました。


さてさて、今日のテーマは、「大人の男」。

知り合いのmixiのコメント欄に書き込んだ一文が、
その人に妙にヒットしたので、それを書いてみようと思う。

コメントしたのはこれ↓
『男が大人の顔して付き合うことができるのは、
不倫とかだけじゃね??と思ったりもする。 』

世間の麗しき乙女達は、大人の男を探し求めるのが常なのでしょう。
が、しかし、大人の男なんかいる訳ないっつうのがワタクシの自論です。
 アダルトチルドレンなおいらの僻みってとこもあると思いますが・・・
ワタクシの精神年齢は、高1くらいで止まっていますので。
 仕事でも大人ぶった男は、信用できません。

まだおいら未婚なので、不倫をしたことないけれど、
男が大人な顔したまま付き合える関係は、
きっと不倫(または本命がいる上での浮気)しかないと思う。
 普通の付き合う関係になったら、常に大人の顔をキープできないだろう。
幼稚なところがあるのが男だと思うという訳で、
麗しき乙女のみなさん、大人の男に抱く幻想から目を覚ましてください
というのが、おいらからのメッセージです。

それとこれとで関係があるかないかわからんが、
こんなの見つけました。
「子宮恋愛。」
http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20080128A/

http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20080129A/

本能で恋するみたいですよ。

今日もどうでもいい内容でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅の豚 | トップ | 関さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。