アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

我が家の癒し犬と日々の出来事を気まぐれに綴っていきます。

僕の三連休♪

2017年07月17日 | わんこ




文句がタラタラと聞こえてきそうです 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チッコ検査 | トップ | 夏がやって来た~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2017-07-19 17:59:58
暑くて、お出かけできないよね
若いころは水遊びさせるのに海や湖、川遊び、連れてってたけど高齢でボビさん 川に行ってもつかってるだけだものね

サスケくんはまだ泳げるかな
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2017-07-20 09:25:19
yukariさん
高齢になってくると、遊び方が変わってきますよね。
でも、浸かってるだけでも、可愛くて癒されるね。

サスケは、まだ多少の無理がきくので、泳がされています(汗)

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事