愛と性

漢方薬新聞社が発行する「精力剤」の公式サイト、女性媚薬の「愛と性」ページです。

離れているからこそ

2017-05-16 09:39:45 | 日記
ずっと身近にいると、それが当たり前となり、対応がおざなりになる事が良くあると思います。

少し離れると、お互い気になってマメな連絡で、近況や出来事を気軽に話せる様になって、余計繋がっている様に感じます。

ある程度の距離感が必要なのかも知れませんねσ(^_^;)

周りから、離れて寂しくない?と聞かれますが、自分や相手にとってはちょうど良い距離なんだと思います。

逆に、自分で通学させるより、学校のバスなので、そういった安心面もありますし。

まだ1ヶ月程ですが、楽しんで学校生活を送っている子供を見ると、正解だったのかな?と思います。

頑張って3年間過ごして欲しいと思います。


威哥王:http://www.akanpo.net/
紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉女児殺害・渋谷容疑者い... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む