愛と性

漢方薬新聞社が発行する「精力剤」の公式サイト、女性媚薬の「愛と性」ページです。

淋しいと書いて

2017-04-29 15:45:37 | 日記
淋しいと書いて気を引いても結局はうまくいかない。

ほんとのことを書いてもうまくいかない。
うそを書いてもうまくいかない。

相手の求めることを書いてはじめてうまくいく。

でも相手の思うことがわかるわけもなく。

僕には生きていくこと自体が難しいのかなと思い始める。

ちょっとうまくいかないくらいは平気なのに、それがつづくとへこむ。
へこむと余計にうまくいかなくなるのでなんとか自分を繕おうとするもそれもうまくいかない。

元気に見せると「この人、淋しくなんかないやん」と思われる。
そもそも僕は健全な心と身体だとは言えないので、元気そうでいること自体がうそとも言える。

壁にぶち当たってる。
気持ちの壁にぶち当たって絶望してる。

ここまで書くのに長い長い時間をかけて、自分でもどうしていいのかわからない。
ほんとにわからない。

三体牛鞭
狼一号

最新の画像もっと見る