愛と性

漢方薬新聞社が発行する「精力剤」の公式サイト、女性媚薬の「愛と性」ページです。

VTD

2017-02-13 15:06:08 | 日記
むかーしむかし

お返しが面倒だからバレンタインの義理チョコなんか俺はいらねー

みたいな日記書いたら
めっちゃ叩かれたのを思い出してます(笑)

明日は2/14ですね。

ぶっちゃけどうなんでしょう?

女性の方は、職場での義理チョコとか
面倒くさくないんですかね?(´・ω・`)

日頃お世話になってるお礼としてみたいな感じ

とか

恒例行事だからなんとなく

とか

そういった意見は以前何度か目にしたんですけど
もし面倒なら、別にしなくても
男サイドは別に何もマイナスに思わないですたぶん。

俺だけかもしれないから、たぶん、てことにしとくけどもw

周りはあげてるのに自分だけがあげないと
評判が…。

みたいなのを気にされてる方とかいらっしゃったら
何か可哀想ですよね。

本来べつにいらないことのためにそんな心労を(´・ω・`)

俺は逆に、みんなくれるのに
くれない人がいたら、その子が気になりますけどね(笑)

なんでくれないんだよーぅ(・ε・` )

ってw
別にほしいわけでもないけど
一人だけくれないとすごくその子が気になるというw
わがままな乙女心(?)が俺にもあったのね←

今年はお返しどうしよう(´Д`)
毎年頭を悩ませるわ。。

男根増長素
速硬100持久丸
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻毛の件 | トップ | 1週間目 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事