加圧整体&ボディメンテナンス

お仕事・家事育児などで中々ご自身のエクササイズ・ケア出来ないでいる方・お気軽にボデイバランスセンダイ迄ご相談下さい!

台市青葉区八幡どんくり整骨院イン・加圧体験エクササイズ (*^▽^*)

2017-08-16 06:47:21 | 加圧エクササイズ

仙台市青葉区八幡どんくり整骨院イン・加圧体験エクササイズ (*^▽^*)



本日は加圧体験2名様の依頼あり加圧エクササイズを15分位実施致しました。みなさん初めてですが終わられた後の効果にびっくりしていました!その場でお二人共・次回の申込みもされていました≧(´▽`)≦・こちらの八幡どんくり施設では体脂肪、筋力量がその場で計測できるINBodyが便利です 

(-^□^-)!





八幡本店・鉤取店どちらの店舗でも体験加圧可能です。一度して見たいと思っている方は店舗の方にTEL下さい!

加圧トレーニングは、リハビリに最適!≧(´▽`)≦


加圧トレーニング・メディカルフィットネスケアでは、筋肉の専門知識を活かし「弱っている筋肉、使いすぎている筋肉、関節の動きがない、関節の動きがあり過ぎる」など、問題を見つけ改善することにより、関節の痛みや筋肉の痛みに負けないバランスの良い強いカラダを目指します。加圧トレーニングは、どうしてリハビリに最適なのか説明したいと思います。(-^□^-)

①1対1のトレーニング指導なので運動経験のない方でも安心して行えます。
②低負荷(軽い重り)でのトレーニングなので関節に優しく安心して筋肉を鍛えることができます。
③股関節の痛みがある方は、加圧をすることで股関節の痛みが消えるので、痛みがあって歩行ができない方でもトレーニングをすることができます。
④加圧を行うと、普段は行き届いていない毛細血管に血液がめぐり、カラダが活性化することができます。
⑤成長ホルモンの分泌が平常時の290倍程分泌され、ケガからの回復を早めることができます。

家事・育児・介護・仕事が忙しくジムに中々行く時間が取れない体を鍛えたい運動がどちらかと言うと苦手・嫌い、どのようにトレーニングして良いのか分からない方生活習慣病から脱出し健康維持したい方お任せ下さい練習メニューを作成致します訪問型なので都合の良い時間で予約出来ます安心してご相談下さい・お待ちしております!!ビタミン・ミネラル・必須アミノ酸・タンパク質・オメガ脂肪酸など検証可能な90種類以上の栄養素を得ることができるこのドリンク一杯からもっとアククティブを目指す方・赤ちゃん、妊婦さんが飲める安心安全なモリンガお勧め致します!≧(´▽`)≦




レプリカサイト:https://2913805.myzija.com



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿