yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

新年会(^^)

2017-01-30 17:34:16 | 日記(笑)
夕べはプロレス居酒屋で地元団体代表のトップレスラーを交えた新年会に伺いました!

一昨日、店主さんからお誘いがあり私からも先輩(笑)に一緒に行かないか?と訪ねたら、やはり歯の痛みが引かないらしく店主さんに宜しく伝える旨、一人でお邪魔しました。

17:00から始めた新年会にはここで会った方々と和やかにプロレス談義や思い思いに楽しい事をお喋りし、お酒と美味しい手料理をいただきました。

一頃、話が弾んだところで当日の大会が済み普段着に着替えたトップレスラーが団体幹部の方(Facebookでの友達)がご来店。

挨拶をして初めて言葉を交わしました。

夢である「盛大な親子喧嘩!家族対抗プロレス」を話してるうちにトップレスラー氏は会場レンタルについてお話をしてくれました(^^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強机 | トップ | 画像遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(笑)」カテゴリの最新記事