yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

空豆ホイホイ

2017-05-17 16:51:03 | 日記(笑)
月曜は先輩(笑)から空豆をいただき
ついでに焼き鳥屋さんで晩飯。

次の土曜日は同伴客とここに来るらしいくテーブル上に出された料理を仕切りに撮影し相手に送信してたな。
評判の良いこの店の土曜は予約した方がいいと一言告げといた。

ちょいと飲んで終わるハズだったが友人が勤務するマイノリティなお店に行く為、駅でタクシーに乗り込んだところトイレを我慢してる先輩(笑)が乗務員に目的地を伝えた後「早く到着させてね(かなりキツく冷たく言い放つ)」
私は聞き取れなかったがそれに対して乗務員も小言らしい返答をしてたようでで下車した後は歩きながらブチ切れて見えない敵と戦ってた・・・
事情からすると最初に原因を作ったのはオマエだろwと、ツッコミを入れたくなったがメンドくさいので止めときました(^^)

店の中でもタクシーでの面白くない話をしてる姿をみたら、あぁ・・こんなんだから嫁の貰い手がないんだなーと、今更気が付きましたよ(´д`)誠にありがとうございました。

私が頼んだ訳でない美味しいピザを呼んでもいないオカマ達と楽しげに飲んでる先輩(笑)を激写!(^^)!



v( ̄Д ̄)v イエーイ

一応モザイクやらボカシをかけましたが晒しておきます(゚∀゚)

途中、お母様も合流し会計はいつも通り全て私持ち(T_T)

帰りはタクシーでいつもの後部座席へ。

いつも通りではなかったのは私が先日再会した娘さんとの近況を一人言みたいに話した事、途中下車する先輩(笑)に「二重生活でもしてんのぉ?」と尋ねた私に差しのばした細い手を払いのけ車外放出したところ・・か。

で、翌朝。
先輩(笑)に撮影した画像を送信したらほぼ1日LINEで会話してました(^_^)/

夕食のインドカレーで空豆の画像を送信した頃は夜勤先から返信をしてくれました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院変更 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。