yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

寿司屋

2016-11-02 16:30:30 | 日記(笑)
昨日は久しぶりに先輩(笑)と夕食。

自分はレガシィのドアミラー交換で先輩(笑)は本職の合間にLINEでやりとりをし、しばらく行ってない地元の寿司屋で合流する事に。

道路が混んでて先輩(笑)に先に入店して待っててもらった。

クルマを自宅に置いて急ぎ足で寿司屋を目指し、入った奥の座敷に先にビールを嗜む疲れた顔の美人さん。
何でも人手が足りないのと繁忙期が重なり昨日は帰りが遅く今朝は早い出勤だったのだ。

乾杯した後、前日コンビニで買ったマンガ本をさしあげた
(・ω・`彡 )зゴマチャン


先輩(笑)は今後の事で娘さんが専門学校に通うにあたり、交通費を考えると隣の隣の都市に引っ越す事も視野に入れてる、と、打ち明けてくれた。

もし、そうなれば寂しい限りだけど仕方ない(^。^;)
人生には選択と決断は付き物だ。

寿司屋の会計も済み、先輩(笑)が「2件目は私が払うから次行こ~」と言ったが娘さんの進学費や洗濯機まで壊れて物入りなのは分かっているので「イヤイヤ、気にするなー」で、手を繋いでいつもの黒猫なバーへ。

ここでも他のお客様に先輩(笑)の旦那さんと勘違いされた(^_^)ゞ

疲れの限界でいつもと逆に私を残し先輩(笑)は先に家路につきました。

先輩(笑)の事は大事にしたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右ドアミラー | トップ | ガスレンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(笑)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。