yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

厄落とし

2016-12-31 15:23:33 | 日記(笑)
夕べ、ようやく休みに入った先輩(笑)から画像が届く




退勤時、路上でカバンが吹っ飛ぶ勢いで転んで膝を擦りむき痛々しい報告(´д`)

他愛のない会話の後、先輩(笑)は例年にない忙しさでLINEでの返答が遅くなったり私へのクリスマスのプレゼントができなかった事を詫びておりました。
イロイロ事情を理解しておりますので気を使わせないように応答しました。

先輩(笑)は今年が厄年で転んでケガした事は「厄落とし」と言い、帰り落ち着いたこれから大掃除に取りかかるそうです。

汚れと一緒に厄も洗いながしましょう(^_^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスマット | トップ | 定期交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(笑)」カテゴリの最新記事