yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

葬式写真(笑)

2017-05-20 17:01:51 | 日記(笑)
月曜に続き夕べも先輩(笑)と焼き鳥屋さん。

日中、本職の外回りついでに先輩(笑)宅にレタスなど野菜を置きに寄ってからLINEし続け合流となりました。

カウンターで先輩(笑)の職場での愚痴を聞き流しつつ画像修正した月曜のv( ̄Д ̄)v 写真を先輩(笑)のスマホに転送!

ビューティフル美白仕様(笑)
(先輩(笑)にはモザイク無し版を送信、本当に可愛いです)
「葬式写真だよー」って言ってやったら「ぷっ」って吹き出してた(゚∀゚)

例により近場でハシゴ。

すぐ近くの居酒屋、ラウンジバー(この日は披露宴か何かの2次回で貸切でしたが店主さんは快く入店させてくれました)

2件で約2時間も居なかったと思う。

先輩(笑)はタクシーで市街の知人のお店に行きたいとねだっておりましたが金欠予防で丁重にお断り(^_^)ゞ

・・・酒に酔った勢いもあり、二人4次回回避で先輩(笑)の耳元で「オッ○イ吸いたい(´д`)」と言ってまった・・・

案の定、先輩(笑)はドン引きし無言でスタスタ家のへ勇足でお帰りあそばせました。
本人は着替えて出かけ直すような事を言ってましたが、その後の事は・・知らんがな(´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | さらばスカジャン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。