yooyoのweb倉庫

日常の備忘録&写真日記

「セイカン」4回目

2016-09-14 18:48:22 | 山崎製パンのバイト
夕べの配属先も製品管理課でした。
思うに・・バイトの配属先への向き不向きを現場の社員さんから人事課への通達ってあるのかな?

少し慣れた手前、「3階チルド」へは上着を持たずに向かうと一緒に指示を受けた女性バイトさんから「寒くないですかぁ~?」と言われ「3階は動くから寒くはないね~」と、調子こいたが、後で泣く思いをします。

2時間ほど3階チルドで製品梱包をしたら社員さんから先の女性バイトさんと移動しなさい、の通達。行き先は前回行った「とっても寒い場所」。
移動先の経路を覚えておらず、道の知っている女性バイトさんの案内してもらう事に。
途中、上着を取りに事務所に寄ったらロッカーに上着が1つもなかった・・
仕方ないのでそのまま移動先の室内7℃の空間に入り込みましたら・・ここはやっぱり(;゙゚‘ω゚’):サムィー。
社員さんに上着が無かった事を伝え20分程度作業をしてたらカラダが痺れる感じになったがそれから間もなく別の社員さんが持ってきてくれた上着に袖を通したら生き返りました。
そこでの作業はAM1:30まで行い休憩となりました。

後半は「15班」
「セイカン」第1回目の後半で行った各店舗への製品配りです。
ここでも先の女性バイトさんと一緒で社員さんが新規バイトに説明をしている間、お互い2回目となる作業内容とパネル操作の復習を話込みました。

大きな間違いもなく退勤時間となり今日の感想をお話ししながら女性バイトさんと事務所へ向かい、自分はふと何かを思い出しました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿