千葉市に住むシルバーの小さな日記

日々の事象を多角的に,デジカメで捉えながら記録していきたい

5月13日、雨の朝

2014-05-13 05:53:37 | 夏の空模様

庭先に咲くカラーを撮ってみた


先年、Mさんからいただいたクジャクサボテン、今年もつぼみが…。
NIKON/D80,35mm,1.8G






上3枚の画像(花の名は不詳)はNIKON/COOLPIX,P7100

下の画像は前日午後5時07分過ぎに撮ったもの。天気は下り坂、この雲合いが今朝の雨になったようだ。

ジャンル:
お天気
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日、朝の空模様 | トップ | 同日、午後の天気 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (krim)
2014-05-13 18:19:26
咲きそうですね!
クジャクサボテンも幸せなんだと思います。
大切に育てて下さってありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夏の空模様」カテゴリの最新記事