千尋のバンクーバー留学日記

Play hard, Study harder.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初滑り!

2005年11月18日 17時33分40秒 | 今日のできごと
行ってきちゃったのでご報告!

木曜日の今日、やっと例のプレゼンが終わり、6時帰宅。
すぐさまスーツを脱いでウェアにお色直し(笑
予定より少し遅れたけど、ゲレンデには8時すぎに到着。

昨日の睡眠は3時間。
例によってハイな私。
とボストンつながりの友達K君を迎えてくれたもの。

それはキラキラと光るこんな景色でした。



ぅほーーーーーーーーーーーー!!!って

人目を気にせず叫んじゃった(笑



バンクーバーの夜景をこうやってみるのは久しぶりで、
疲れも眠気もふっとびますね。

エネルギーをもらった気がします。

私のボードを紹介しますね。 かわいいでしょ。うん、かわいい。



そうそう、言うの忘れてた。
今日行ったGrouse Mountain、シーズンのオープニングイベントとして
17日木曜日は無料の日でした。完璧タダ!
昨日K君が教えてくれて即決、行かない手はないっしょ。
2時間だけだったけど、夜景と雪と両方楽しめましたよ。

予想通り、すごい人。
タダだからかな?
初滑りの人がほとんどだからかな?
その両方かもね。
私を含めて、みんなすごい盛り上がってた。




明日体が痛いといいな~。明後日じゃなくてね。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中間報告 | トップ | 40歳で。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事