友羽の日記

寝てるか 温泉やスー銭に行ってるか・・・旅行に行ってるか・・・ 家に居てる確率って少ない。

地元に宿泊してみました

2017-06-10 14:13:28 | 日記
地元旭川のホテルに泊まってみました。
家では朝食はとらない私でしたが、朝、昼、夜とのんびり食事の時間を取りました。
朝食バイキング、ランチバイキング、夜はビアガーデンです。
その間の時間はホテルの温泉、サウナ、マッサージとルームでテレビ観賞。
すべてホテル内に有るので、まる一日ホテルから出ることなく過ごしてみました。
ランチバイキングでは握り寿司の実演も有り沢山握ってもらいました。おしるこも美味しかった。
夜のビアガーデンは屋上で備長炭の網焼きでジンギスカンや鹿肉を焼きながらビール、ハイボールを食べて気分良く
就寝、こんな1人の時間はHawaii以来でストレス解消しました。

五夜神
蔵秘雄精
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重が・・・ | トップ | 誰のお陰で生活が成り立って... »

日記」カテゴリの最新記事