友羽の日記

寝てるか 温泉やスー銭に行ってるか・・・旅行に行ってるか・・・ 家に居てる確率って少ない。

失うことを恐れるキミは上手に思い出を上書きできない

2017-07-15 17:24:29 | 日記
まつたけと幸子のその後を
書こうと思います。
会わなくなって45日くらい経ちました。
一応、仕事の連絡だけ続いてます。
もともとお互いマメじゃないので
けっきょく何事もなかったみたい。
このまま平穏に一生終わらないかな。
という頃に
旅行のお土産渡したいので
今度、ご飯でも食べながら会いたい
と連絡が
まじか
フェードアウトするつもりだったから
会わないようにしたいけど
会わない理由も作れないまつたけ。
そりゃまだ好きなのです。
嫌いになったわけじゃないもん。人生で二番目に○してしまった女性。
このままキレイに思い出にはなってくれないよね。幸子だもの。
こないだ、新宿の歌舞伎町で
会った女性占い師(35歳)(164cm)(51kg)が言ってた。
あまり考えずにアナタの心を開放し思うままに接するのがよろしい
ところでこの恋愛成就のペンダントが今なら(ry
幸子から予定を聞かれても、少しだけ素っ気なくするまつたけんどう。
来週の夜の予定は全部空けとくよー
あれれ?指が勝手に文章を作って送ったよ??
どうした?まつたけ?
キャラが崩壊して来てるゾ
でもでも
幸子からはすぐに返信があって
すぐに会える直近の日を指定してきた
なぜか私の仕事のこと心配するし
いつも業者なみに文字数少ないのに
質問がやけに多いじゃない
文章も長めになってさ。
まつたけ、なんか意味わかんない。
急に優しくしたり(当社比)
私が喜ぶことしないで。
どうせ他の男と楽しく遊んでるくせに。
惚れたもん負け、わかる。
負けは認めるけど悔しい。
2勝98敗
そう2回だけまつたけ勝ったの。
幸子は全勝じゃないと気が済まないのかな。
だったらもう一生気が済まないじゃない。
リセットなんてできないもん。
失うことを恐れるキミは
上手に思い出を上書きできない。
そんな不器用に生きるキミが好きだよ。
って、まつたけだめだめ!
もう地の果てまで逃げるって決めたんだから!!
場合によっては国外逃亡も辞さないんだから!!
腹は決めたの。
家に押しかけられても全て受け入れるって。
だからもう怖いもんはないし。
あんたなんて、
老後に「昔、幸子という超絶ヒドイ女がおってなぁ」って
老人ホームの職員にディスってやるんだからね!!
この銭ゲバ!!
ゲバ…
もういや
大嫌い
大嫌い
大好き、AH~♪
こうしてまつたけは幸子の元へ向かうのであった
恋愛成就のお守り(3万5千円)を片手に…

セックスドロップ(sex drops)
ARDOUR(持久熱情粉)催淫剤正規品
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アホに煽られるwww | トップ | ズバッと言われてしまう。と... »

日記」カテゴリの最新記事