友羽の日記

寝てるか 温泉やスー銭に行ってるか・・・旅行に行ってるか・・・ 家に居てる確率って少ない。

デイサービス契約

2016-12-02 11:24:55 | 日記
個別で療育してくれるところを契約してきました。

週1ペースでの契約です。
グループもあるようだし、他のデイサービスがない日に入れるようにしました。
今月はあと三日入れますが、通うまでが大変だからあえて入れず…

支援計画は考えないと。
がっつり療育なんで、ちゃんと考えないとです。

あとは療育の様子で支援を求めます。

日数が少ないから、どこまで伸びるかはわからないけど。
まだ四年くらいは通える場所だから、気長に付き合っていきます、
今日もさっき転んだゆずき
速勃100

威哥王
体幹弱いか?
またしばらくガーゼ生活っす。

個江戸通り、人がたくさん。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人格変わるほど | トップ |   

あわせて読む