友羽の日記

寝てるか 温泉やスー銭に行ってるか・・・旅行に行ってるか・・・ 家に居てる確率って少ない。

来訪者!( ´,_ゝ`)

2017-05-17 09:22:54 | 日記


・・・・あまり良い弁当なかったな~。
(-_-)ホロリ
珍しいねーー!
コンビニ弁当なんてーー!
o(^-^o)
昨日、買い物を忘れて帰ったからね~。
冷蔵庫あけたら食材がなくてね~。
(-_-)ホロリ
そうなんだーー!
o(^-^o)
って、副社長(奥様)は~?
(-_-)
お客さんが来てるんだよーー!
o(^-^o)
なんか、深刻そうだったなー。
(^_^)
提携ですかね~?
(-_-;)
かもなー。
(^_^)

ガチャ

あっ・・・・。
久しぶりー。
( ´,_ゝ`)
お久しぶりです~。
会社、潰れるまでいたんですか~?
(-_-)
ホントに潰れたよー。
(-_-)の判断は正しかったなー。
あの2代目は、バカだったよー。
( ´,_ゝ`)
知り合いかー?
(^_^)
前の会社の営業の人です~。
営業で唯一、私を引き留めた人です~。
(-_-)
そうだなー。
2年・・・・、いや3年前かー。
(-_-)が辞めたあとは大変だったなー。
バイトやパートが全滅してなー。
( ´,_ゝ`)
まぁ、そうでしょうね~。
(-_-)
おや?
( ´,_ゝ`)さん、久しぶりー!
(^∀^)
久しぶり・・・・って、(^∀^)もいたのかー。
( ´,_ゝ`)威哥王:http://www.akanpo.net/
うちも潰れたからねー!
今の時代、ジーさんバーさんじゃもたないよー!
あのバカ、借金抱えて潰したんだよなー。
(^∀^)
銀行の融資の条件を聞く前に、バカ買いしたからなー。
銀行の融資を受けられなくなってなー。
みんな去っていったよー。
私もだがー。
( ´,_ゝ`)
どうせ親が亡くなって、2代目ってチヤホヤされるって思ったんでしょうね~。
(-_-)
正にその通りだー。
よくわかるなー。
( ´,_ゝ`)
入社が同じ時期ですので~。
長い付き合いです~。
(-_-;)
成果は、雲泥の差があるけどねー!
(^∀^)
あー、そうかー。
一時期、最悪の時期があったなー。
( ´,_ゝ`)
先代が力を入れてやってくれたので、持ち直したんですけどね~。
(-_-)
そうだったなー。
なんか、懐かしいなー。
( ´,_ゝ`)
で、あのバカはー?
(^∀^)
先代の家は姉が継いでるが、あの2代目はわからんなー。
元居た家は、売りに出されてるがー。
( ´,_ゝ`)
買い手は見つからないでしょうね~。
よほど変人じゃないと~。
(-_-;)
だよなー。
バカなんだよなー。
( ´,_ゝ`)
そうなんー?
(^∀^)
一度、お披露目会をやったんですよ~。
中は忍者屋敷です~。
自分なりに設計したらしいんですが~。
(-""-;)
子供でも回避できるトラップだったよなー。
( ´,_ゝ`)
バカだー!
(^∀^)
嫁さんは、それを見て別居~。
一月後に離婚です~。
子供を連れて出ていきました~。
(-_-)
その後も結婚したが、長くて2ヶ月だったなー。
( ´,_ゝ`)
私がいるまで、バツ7でしたが~。
そのあとは~?
(-_-)
2回結婚したなー。
2回とも離婚したがー。
( ´,_ゝ`)
そうだったよなー!
(^∀^)
バツ9ですか~。
(-""-;)

で・・・・、今日は~?
(-_-)
配達の依頼だー。
今、親父の会社にいるんだが建て替えをやるっていうんでなー。
( ´,_ゝ`)
跡継ぎの為に~。
(-_-)ホロリ
いや、私は継がんぞー。
兄貴が継ぐんだよー。
私は下っぱ社員だー。
( ´,_ゝ`)
また、営業ですか~?
(-_-)
それしか能がないからなー。
( ´,_ゝ`)
中華牛鞭:http://www.xn--fiqx59fy7lwts.net/
それにしても、顔馴染みが2人もいるとはなー。
時折、ここを使わせてもらおうかなー。
( ´,_ゝ`)
そうだなー!
この時期は暇だからなー!
助かるよー!
(^∀^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iOS10の発表はいつだ? | トップ | 体重が・・・ »

日記」カテゴリの最新記事