なまけもの日記

ゆるーく、なまけすぎない程度に日常を綴ります

恐怖!今週2回目の金曜日

2017-07-14 08:43:39 | 日記
ずーっと家にいると曜日感覚がなくなる

今週の水曜日は火曜日だと思っていたし、
昨日の木曜日は金曜日だと思っていた


なので気持ち的には今週2回目の金曜日


家でずっとパズル雑誌をしているとはいえ、
脳が退化していってるように思う


仕事だと複数のタスクを同時に片付けたり
集中して最短で業務を遂行しようとしたり
クライアントにどう関わっていこうかとか
やっぱり常に緊張感っていうものがあった


今は主人をお見送りしてからおかえりを言うまで
誰とも話さないこともザラだから、
順序立って話すことすら苦手になった気がする。
なんせ言葉がパッと出てこないのが怖い


いろいろと脳の容量が急に
ぎゅっと縮まってしまったような


今の毎日はこれまでの生活とは
比べ物にならないほど平穏で、
基本的に毎日幸せ


主人が養ってくれてありがたいなぁと思うし
2人で毎日笑いあってると心がポカポカする


でも脳が退化していくのは困る


幸せ病なのか不幸病なのか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 真意と真相 | トップ | 海!海!海! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。