なまけもの日記

ゆるーく、なまけすぎない程度に日常を綴ります

チョコがうまいんじゃ食べたらなくなるんじゃ

2017-07-12 16:38:00 | グルメ
ニート妻 魂の叫び (ノブ風) です


この前の日記にも書いたハーゲンダッツの
期間限定トリプルショコラ


スーパーで見つければ大人買いをして
ストックを増やすものの
当然のことながら食べたらなくなる


これがなんとも悲しい


冷凍庫から1個、また1個と
消えてゆくトリプルショコラ


昨夜、仕事帰りの主人にお願いして
買ってきてもらったポテチの塩分が
また一層アイスの甘みを引き立ててくれる


テレビのダイエット企画に私が参加したら
罵倒気味の酷いあだ名をつけられそう


それでもアイスが美味いんじゃぁ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« たまに寝相がいいぞう | トップ | 真意と真相 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。