なまけもの日記

ゆるーく、なまけすぎない程度に日常を綴ります

まるで修行僧

2017-06-28 12:49:17 | 日記
エアコンからの水漏れがすごい。 。。 。


シャレじゃなくて、
屋外なら ちょっと傘さそうかな?くらい



しかも起きている時間のほぼ全てを過ごす
リビングのクーラーときた



私の趣味はパズル雑誌を解くこと
もちろん 固定位置はリビングのテーブル前
意地でもこの場所は譲らない!



紙は濡れるし身体も冷える
極めつけはラグに座るので膝も痛い



まるで修行僧



どうか3万円当たりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 城が雨漏り | トップ | おそようございます »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。