のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」

2012年07月24日 14時39分46秒 | アニメ

綾乃ちゃんのくしゃみが超絶可愛かった♪
花粉症はつらいですよねー
小生も毎年かかりますが、今年は軽いほうだったかな。

今週も櫻子大あばれ^^;
ある意味京子より手を焼かされますねー
冥土さんには吹いたけどww

西垣先生のイイ話!
作ってるのが見え見えでしたけど^^;
ロリせんせは可愛くてよかった♪
爆発に目覚めたきっかけがデンジャラスすぎる

りせちゃんって結構小柄なのね。
西垣先生に抱えられてるりせちゃんカワユス(≧▽≦)
声の方は相変わらずでした^^;

あかりちゃんは不憫街道まっしぐら^^;

まさかメカアッカリーンにアバンを占領されるとは
ガスマスクのシーンはなぜ絶妙のタイミングでおトイレに^^;

雨の日ご用心の一つが車の水はね。
アッカリーン能力であかりちゃんだけ回避^^;
喜んでいいのか悪いのかいまいち微妙なのが


前回のおねえちゃんエンドの続きが見たいですね。
あかりちゃんが何かプレゼントしたら大歓喜してすごいことになりそう^^;
それにしてもあかりちゃんはあの巨大チョコをどうしたんだろうか

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 織田信奈の野望 第3話「美... | トップ | 超訳百人一首 うた恋い。 第... »

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ゆるゆり♪♪ 第4話感想「赤座あかりの水しぶき回避能力にアッカリーン」 (二次元アニメ)
花粉症の所からスタートしたけど綾乃ちゃんのくしゃみが「ひっちゅ」とは可愛らしいですね、京子も可愛いと言っていたし綾乃にとって嬉しいのではと思っていたけど本人にして見れば嬉しい筈ありませんよね、 それにしてもティッシュがなくなっているのに気付いて渡す京子...
ゆるゆり♪♪ テレ東(7/23)#04 (ぬる~くまったりと)
第4話 ひっちゅ 公式サイトから 吉川ちなつ、2期こそ結衣先輩のハートをゲットしちゃいます! いや~ん、もう結衣先輩好き好きすぎてどうしよう~。 さて、バレンタインっていう一大イベントも終わって、私たちはいつも通りふんわりゆるゆるな毎日。 だけど、生徒会の...
アニメ感想 12/07/24(火) ゆるゆり♪♪ #4、DOG DAYS' #3 (ニコパクブログ7号館)
ゆるゆり♪♪ 第4話『ひっちゅ』「ひっちゅ」って、くしゃみだったのね。ガスマスクとか、完全防備(笑)犬のおもちゃが動かなくなって勉強して修理とか、これってドラえもんの ...
ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」レビュー・感想 (ヲタブロ)
ひっちゅ!きっかけはくしゃみから?テイッシュが取り持つ綾乃ちゃんと京子のき・ず・な♪ハナタレ綾乃ちゃんがかわいかったー♪
ゆるゆり♪♪ #4 (桜詩~SAKURAUTA~)
【ひっちゅ】 ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]出演:三上枝織ポニーキャニオン(2012-09-19)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る \メッカリン~!/ォィォィw 
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第04話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第04話 「ひっちゅ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep04 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子中学生4人と、...
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第04話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第04話 「ひっちゅ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep04 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子中学生4人と、...