のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

夏目友人帳 伍 第5話「結んではいけない」

2016年11月02日 15時38分47秒 | アニメ

多軌ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5natsume05c.jpg
5natsume05a.jpg

ポニテ多軌ちゃんたまらん(*´Д`)
5natsume05v.jpg

だっこ対策で女子高生バージョンのニャンコ先生^^;
5natsume05z.jpg

結局多軌ちゃんのおひざの上。
先生うらやまけしからん^^;

5natsume05y.jpg

結界いっぱい多軌ちゃんのお家。
近道しようとしたモサモサアヤカシは迷ってしまい出られず。
抜け道地図書いてあげる多軌ちゃん優しい(^^)
5natsume05u.jpg

モサモサアヤカシの他にも迷い込んでたのがいました。
相棒が見つからないとうさぎアヤカシ。
夏目とニャンコ先生も協力して探せや探せ。
見つかってよかったよかった(^^)

5natsume05t.jpg

優しい多軌ちゃんに恋したモサモサアヤカシ。
でも人とアヤカシ、越えてはならぬ一線を。
黒板に綴った思いは内緒に…夏目に頼み去っていくモサモサアヤカシが切ないですね。

5natsume05s.jpg

多軌ちゃんじさまが残した陣は祓い屋連中から禁術扱い。
今回は陣のお陰でアヤカシが助かったわけですが。
祓い屋絡んでくるのか…的場氏に目をつけられなければいいけど。
それにしてもモサモサアヤカシがいいアヤカシでよかったです。ほんとに。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のライオン 第4話「ヒナ... | トップ | 響け!ユーフォニアム2 第5... »

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。