のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

夏目友人帳 陸 第4話「違える瞳」

2017年05月03日 14時50分22秒 | アニメ

6期の柊も素敵んぐな美しさ(*´Д`)
6natsume04hiragi.jpg

前後編が多い気がする名取さんエピ。
柊、笹後、瓜姫、名取さんの式三人衆揃い踏み。
ニャンコ先生と反りが合わない笹子さん^^;

6natsume04s.jpg

依頼人、月子さんの家にアヤカシあり。
月子さんのお父様は元祓い屋。
どうやらその時仕えていた式たちらしい。

6natsume04e.jpg

ひょんな事で知り合った夏目と月子さん。
雨に降られた夏目に親切にしてくれました。
ニャンコ先生はスコティッシュフォールド!?
月子さんサラッと言ってたけど穏やかじゃないww

6natsume04c.jpg

高いとこ苦手な月子さん可愛かった♪
すかあとではしご登ろうとしてた!
思わず前かがみですぞ(〃∇〃)
お父様思いの良い娘さんです(^^)
父と娘の二人暮らし、あれ?さっきいたお手伝いのおばあさんは?

6natsume04b.jpg

アヤカシだったー!
名取さんと夏目で異なるアヤカシへの視点。
最善を尽くしたいところですが。
今のところ夏目に対しては敵意むき出しのアヤカシたち。

6natsume04d.jpg

でも月子さんには悪さしないし、何か真意がありそう。
次回の謎解きが楽しみです。
そういや今回は食ってばかりだったなニャンコ先生^^;

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラ☆プリキュアアラモー... | トップ | キラキラ☆プリキュアアラモー... »

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。