のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

Go!プリンセスプリキュア 第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」

2015年07月05日 14時46分53秒 | アニメ

ノーブル学園までやってきたディスピアさん。
悪さ全開、中盤でラスボスクラスが自ら仕掛けてくるとは驚き。
精神攻撃で揺さぶり、一度はトワちゃんを闇に飲み込んだディスピアさんでしたが。
フローラが救出に飛び込み、マーメイドとトゥインクルがアシスト。
バイオリンの音色で希望の灯を蘇らせたトワちゃん。
それにしてもはるはるは演奏うまくなったなあ。

【ニコニコ動画】忙しい人のためのGo!プリンセスプリキュア 第22話

バイオリンの曲がもともと二重奏だったのにはしてやられました。
はるはるとトワちゃんのハーモニーが奇跡を呼ぶ!
トワちゃん大逆転のキュアスカーレット変身!
炎系はやっぱり豪快に魅せますね。
CGの進歩も加わって、迫力満点の変身バンク&戦闘シーンでした!!
ちょっと口上を変えてきてるのが心憎い。

【ニコニコ動画】完全進化したキュアスカーレット.UC

あとから加わった子は強いのなんのは本作も健在。
スカーレット大プッシュ、フローラたちが一気にふろく扱いに^^;
そういや変身シーンもカットだった^^;
ひとりでディスピアさんを撤退させちゃったスカーレットまじ無双。
7月いっぱいはスカーレット推しが続くかな?
武器が楽器というのも追加戦士の伝統になってきましたね。

【ニコニコ動画】Go!プリ 22話 トワベストシーン&予告

スカーレットの武器はバイオリン!
決め技を見て”科学忍法火の鳥”を思い出した管理人は昭和^^;
これまでの炎系プリキュアの技の中でも屈指の破壊力でしょう。
もちろん新しいおもちゃになって発売。
定価たけえええええ\(゜□゜)/

Go! プリンセスプリキュア スカーレットバイオリンDX/バンダイ

¥7,668
Amazon.co.jp

全国のパパン涙目^^;
パッションの時より三千円くらい高くなってない?


予告のトワちゃんかわえええええええ(≧▽≦)
世間知らずのお嬢様だけにいろいろやらかしてくれそう^^;
次回でグッと親しみが湧きそうですね~♪