のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」

2017年04月30日 15時19分15秒 | アニメ

商店街のPR動画を作るよ!
制作に抜擢された中学生組。
あおちゃんがカメラを回し、いちかちゃんは着ぐるみ着てマスコット役。
レポーターはひまりん!…は荷が重いんじゃないかな^^;
案の定、某かかし娘といい勝負にヽ(;´ω`)ノ

priara13a.jpg

でもおいしいスイーツのことをみんなに伝えたい気持ちはあるひまりん。
小さいお友だちにチュロスのひみつをせつめい。
やさしい言葉で言い直すひまりんがんばりました!

ちゃんと目線を同じにしてるのがよいね(^^)
priara13b.jpg

ほっこり親子のキラキラルを奪いに来たジュリオ。
今週も悪すぎてすみません!
ひまりんセンターでプリアラガールズ変身!
バンクはお当番の子がセンターで定着かな。

priara13c.jpg
priara13d.jpg

罵詈雑言のジュリオにカスタード激おこ!
怒りの個人技でジュリオの攻撃を粉砕。
合体技へうまく連携して勝利の浄化へ。
負け惜しみの捨てゼリフを残してジュリオ撤退。

priara13e.jpg

最初再生回数1回だったPR動画でしたが^^;
300超え達成、ひまりんがんばってます!
いい笑顔出来るようになったね(^^)

priara13f.jpg

動画撮影で顔出しNGだからとカメラ担当に回ったあおちゃん。
その謎解きはあっさり次回で。予告でネタバレ完了してましたが^^;
バンドもキラパティも家に内緒でやってたっぽいですね。

あおちゃんお嬢様キャラだったとは。これは一本取られましたね~(゚д゚)