のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

Go!プリンセスプリキュア 第15話「大変身ロマ!アロマの執事試験!」

2015年05月10日 14時15分20秒 | アニメ

4000記事目はやっぱりゴープリレビューで。
アロマが執事見習いパフがメイド見習いだったというのにびっくり。
執事への試験がなかなかうまくいかないアロマ。
でもやる気はまんまん、意を汲んだシャムールさん再試験おkしてくれました。


翌日、はるはる&ゆいちゃんのお部屋。
朝起きたら
がいました^^;
そりゃ大騒ぎになるわwww
人間の姿になったアロマでしたとさ^^;


パフも人間の姿に、あら可愛い♪
幼稚園児ぐらいかな。
白金さんに見つかって必死に取り繕うきららちゃんたちが^^;
みなみんこういう時ごまかすの苦手そう。


はるはるの1日お世話が執事試験。
予定通りに進まないとダメと思い込んでたアロマ。
はるはるご主人様振り回されとる^^;
でもアロマに合わせてあげるはるはる。優しいなあ(^^)


シャムールさんにダメ出しされてアロマしょんぼり。
思い込みがじゃましてなんで不合格なのかわからず。
ぼーっとしてて危うく車にひかれそうになっちゃいました。
助けてくれたのはベテラン執事さん。


主人の老婦人とベテラン執事さんの信頼関係を間にあたりにしたアロマ。
ようやく自分に足りないものに気づいて反省。
そこに悪い人たちきたー!
トワ子さん今回はロックを従えて登場。


ベテラン執事さんをゼツボーグにするとは悪いですね~
アロマを探しに来てくれたはるはるが単独で立ち向かうも。
パワーアップゼツボーグの前に防戦一方。
トワ子さんの力が加わるとさすがに強いか。


アロマ仲間たちのもとへ走る!
みなみんときららちゃん間に合ったー!!
なぜマーメイドのおへそをアップにしたし^^;
お色気アングルいつもより多いような(〃∇〃)


鉄壁のチームワークが冴え渡るゴープリトリオ。
個人技の使い方が実に効果的。
連携プレーで一気に追い込んで合体技炸裂!
お見事なごきげんようでしたわ♪


妖精兄妹の成長もストーリーに盛り込まれていくようで、今後が楽しみ。
どれみの魔法試験のように級があるともっとわかりやすいかな。
次回はみなみんのお兄様登場。あらイケメン♪
ゼツボーグにされそうですなあ^^;