のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

天使の3P! 第1話「小学生にドッキリ!」

2017年07月11日 12時15分49秒 | アニメ

Aパートの終わりでガラッと雰囲気変わりましたね~^^;
なんか似たような感じを以前に…
と思ったら、ロウきゅーぶ!の作者さんか。どうりで。
ほんとJSの物語作るセンスが天才的ですね。

3p01a.jpg

ということで、ロウきゅーぶ!のバンド版といったらわかりが早いか。
可愛いだけでなく、技術もある点も似てますね。
小学生であれだけ演奏できたら申し分ないでしょう。
スリーピースバンドというのがシンプルでいいなと。

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm31547941">【ニコニコ動画】天使の3P!1話挿入歌「深海プリズナー」</a>

メインのJS3人娘、小生はくーちゃん推しです(*´Д`)
ほわわんしてるけど結構大胆だったり^^;
ドラムでボーカル取れるのってすごいと思います。

3p01c.jpg

ロウきゅーぶ!出演者もキャスティングされてましたね。
主人公と同じクラスのこの子が今後どう絡んでいくか。
葵ちゃんと同じく縞パンだったら言うことないです(*´Д`)

3p01d.jpg
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm15572816">【ニコニコ動画】【ロウきゅーぶ!】葵とおいかけっこしましょ【MAD】</a>

予告のくーちゃんかわええ(≧▽≦)
ネタは思いっきり昭和ですが^^;
スタッフさんリアルタイム世代なんだろか。

3p01e.jpg

演奏シーンをしっかり描いてたのには好感。
今後ライバルのバンドの子たちも出てくるんでしょうね。
主人公の妹ちゃんが結構重要ポジかも。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラ☆プリキュアアラモー... | トップ | 魔法陣グルグル 第1話「旅... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。