のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

IS <インフィニット・ストラトス> 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」

2011年01月21日 06時48分20秒 | アニメ
セシリアちゃんデレデレ~
なんだこの変わり方はwww
ぷんすかホウキちゃんカワユス♪

早くも激化する一夏争奪戦。
そこに登場したのがセカンド幼なじみのリンちゃん
ホウキとは面識がなかったというのがミソですね。
3話にしてすごいハーレム状態になりましたなあ。
でも肝心の一夏がにぶちんですね (^_^;)

ちっちゃくてツインテで可愛いリンちゃん。
ライバルが増えて、ホウキちゃんもセシリアちゃんも
「一夏を取られてたまるか」の意識がものすごい

リンちゃん登場で新ISがまたお目見え、メカ好きな人にはたまらない展開でしょう。
ホウキちゃん専用機も早く見てみたいですね。
リンちゃんのISは可愛い感じのデザイン。

一夏のIS操作技術はまだまだ稚拙、しかしこの男は本番で化けるだけに、バトルするごとに覚醒していくタイプなのかも。
女の子たちはすでに完成させたものを持っている印象。
未知数の一夏がどれだけISの世界に引き込んでくれるか期待しています。

…EDにリンちゃん増えてませんでしたね。
このあと追加になるのかもしれないけど。
クラスも違うし、今のところ立ち位置は結構微妙なのかな。