のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」

2012年08月07日 08時59分39秒 | アニメ

まさかのミラクるん仕様www
アバンだけかと思ったらAパートのかなりの分まで。
実は京子が作った同人アニメというのがすごいですね。

ミラクるんにアバンを取られちゃった\アッカリーン/^^;
パシリまでさせられて不憫だ…と思ったら結構喜んでる?
いい子だけどそれでいいのかあかりちゃん

コムケにお呼ばれしてもらえなかった綾乃ちゃん。
素直じゃない性格が災いして、2期はあかりちゃんより不憫キャラのような^^;
こういうイベントだとさくひまコンビは出番ナシなのか。

同人アニメのレベルを超えてる京子の力作。
その気になれば、あらゆるジャンルでこの子は才能を発揮しそう。
結衣の手伝いが不可欠だとは思うけど^^;

ちなつちゃんがいろいろ痛かった
今回ちなつちゃんミラクるんで、ようじょ一人の人生が大きく変わってしまったような
私欲に加え、京子マジックもあるけど乗せられやすさが裏目ってますね^^;
でも持ち味が出るのはこういうシーンなんだよなあ。


コムケは大成功だった京子ちゃんですが、夏休みの宿題は…言わずもがなと^^;
すでに終わらせてるあかりちゃんとちなつちゃんはえらいと思った。
新学期、京子と櫻子は宿題終わってないんだろうなあ^^;

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人類は衰退しました 第6話... | トップ | 超訳百人一首 うた恋い。 第... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第06話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第06話 「【速報】ゆるゆり完売」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep06 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子中...