のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ゆるゆり♪♪ 第11話「時をかけるあかり」

2012年09月11日 14時11分49秒 | アニメ

あかりちゃんお当番回!
…って主人公なんですが^^;
アバンのバックに流れるあかりちゃん不憫史。
そしてお約束のばっさり


タイムマシンのようなネタが使えるのも西垣先生いればこそですね。
うさんくささ満点の機械でしたが起動しちゃいました。
被害者はもちろんあかりちゃん^^;
消えるときに\アッカリーン/&1期OPww
ほんとに
大事件ですよ

1年前に着いたということで、黒歴史を変えようとトライするあかりちゃん。
ことごとくしっぱい^^;
さらにあかねさんに発見されて大ぴんち?


あかりちゃんの前では100点満点!
ほんとここだけ見てればあかねさんいいお姉ちゃんだなー(^^)
しかし
本性がちらりほらり^^;

未来から来たあかりちゃんをかくまってあげたあかねさん。
速攻であかりちゃんグッズを隠蔽
きれいなあかねさんのお部屋…かわいいかくれんぼ状態でしたが^^;
あかりちゃんと一緒のシチュにときめく一方、ごまかすのに超必死なあかねさんがww


妹思いで、お悩み相談にもちゃんと答えてあげて、あかねさん優しい♪
しかし内心はハイテンションMAX状態だったようで^^;
おかげで一週間ねぶそくww


過去は変えずに帰ることにしたあかりちゃん。
みんなすっごく心配してくれて…イイハナシダナー( ;∀;)
と思ったら!!


京子の紙芝居かよ^^;^^;^^;

してやられたwww
この作品はゆるゆりだった^^;
オチをつけなきゃいけなかったんでしょうけど…これは賛否両論ありそう。


で、今回のお話、京子制作ということは、
あかねさんがアレなことを京子は知ってる!?
いやー、真相はどうなんでしょうね。
深く考えないほうがいいかな^^;

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 織田信奈の野望 第10話「... | トップ | 超訳百人一首 うた恋い。 第... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第11話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第11話 「時をかけるアカリ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep11 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子中学生...