のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第12話「敵は…モテモテ転校生!?」

2017年04月23日 12時20分02秒 | アニメ

キラパティ大盛況にウハウハのいちかちゃん。
巷ではプリキュアも有名になって話題に上るように。
どーどーと一般ピーポーの見てる前でバトルしてますから~^^;
「ぎっくーん」「どっきーん」
一緒にリアクションするようになったゆかりさんカワユス♪
正体バレをためらわないいちか嬢がヽ(;´ω`)ノ
メンバーに全力で止められますた^^;

priara12a.jpg
priara12b.jpg

本格的な敵さん、ジュリオが転校生”黒樹リオ”に化けていちかちゃんたちの中学に潜入。
イケメンを演じるジュリオはあっという間に時の人。
しかし名前といい、通常時の髪型といい、中の人といい、実は”女の子”じゃないかとやっぱり疑ってみたり。
まさかの6人目…というのはさすがにない?

priara12ca.jpg
priara12d.jpg

料理に関しても造詣が深い感じのジュリオ。
いちかちゃんにアドバイス、早くも心揺らいだように見えましたが。
すぐ悪党貫くモードに戻り、なかなかの悪っぷり。
妖精たちをそそのかしてガミー化させたり、狡猾な面もありますな。
魔物を出さず、自らバトルするスタイル。

priara12e.jpg
priara12f.jpg

互角以上にプリキュアと渡り合う戦力の持ち主。
押し切るかと思いきや、伝統の”余計な一言”で形勢逆転しますた^^;
キャンディロッドを駆使し、キュアホイップの反撃!

priara12z.jpg
priara12yu.jpg

ジュリオ:「今の泡立て方…」
ワラタwww
ロッドさばきって”泡立てて”たのねwww
ジュリオの攻撃を跳ね返し、合体技で彼を撤退させることに成功。

priara12v.jpg
priara12uk.jpg

スイーツをめっちゃ憎んでいるとジュリオ。過去に何があったのか。
食べすぎて虫歯になって歯医者さんに行くことに…展開はもうさんざん他作品で見たので^^;
予想もつかない理由を期待してます。
いちかちゃんに名前で正体見抜かれはなかったですが。
”ジュリオ”と”リオ”、これ高校生組には一発でバレてたかも^^;

中学に潜入で正解でしたねジュリオっち(ぇ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏目友人帳 陸 第2話「明日... | トップ | 夏目友人帳 陸 第3話「二体... »

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。