のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

2017年07月16日 12時21分13秒 | アニメ

キュアパルフェ颯爽登場!
そしていつもの新プリキュア無双パティーンに^^;
あと3~4回は”もうパルフェだけでいいんじゃないかな”展開かw

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm31577896">【ニコニコ動画】キュアパルフェ変身&amp;必殺</a>

シエルちゃん闇堕ちはさくっと終わらせてパルフェ誕生へ面舵いっぱい。
彼女をかばったピカリオは消滅しちゃう!?
近年のよい子のニチアサアニメ的にそれはないかな~

priara23z.jpg

闇に染まったピカリオのロッドが浄化されて、パルフェのレインボーリボンになるのが素敵んぐ(^^)
新プリキュアはやっぱり専用アイテムか。あとから登場は優遇多いよね。

priara23a.jpg
priara23b.jpg

キュアホイップ、ジュリオきゅんをお姫様だっこ!
なんかお姫様だっこシーン多いなプリアラ^^;

priara23v.jpg

やさぐれビブリーちゃんは最後の悪あがき?
人形と合体して巨大化、大暴れするものの。
キュアパルフェには子供扱いされて”やな感じ~”風退場に。
やられまくってたあきらさんたちの立つ瀬が^^;
高校生組はやられっぷりもせくしい(*´Д`)

priara23w.jpg
priara23y.jpg

パルフェ登場に花を添えた新EDと1分間クッキング復活。
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm31577917">【ニコニコ動画】【レッツ・ラ】キラキラ☆プリキュアアラモード後期ED【まぜまぜ】</a>

OPは次回あたりから変わるのかな。
秋の劇場版に向けて、いろいろテコ入れしそうですね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔法陣グルグル 第1話「旅... | トップ | 天使の3P! 第2話「いっし... »

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。