のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏、ゆるめの夏」

2012年07月31日 08時41分46秒 | アニメ

夏らしいネタ満載、そして今回もあかりちゃんは不憫と^^;
アバンのセリフは確かに結衣視点だと恥ずかしいかも。
あかりちゃんがいるのに断言しちゃうところがいかにも結衣だな~^^;

2期は京子自爆ネタが1話に1つは入ってる感じ。
リモコンの電池切れ、しかもよりによってエアコン
ちゃっちゃと電池を買って、自室でのんびり…という発想にならないところが京子の京子たる所以ですね^^;
それにしてもみんなのところでよく食いよく飲んだなww
必要なのは単4電池、京子が買ったのは単3^^;
ふりだしにもどるwww


みんなでプール!
アッカリーン列車に乗り遅れた^^;
いやあの状況だったら待ってくれそうなもんだけど。
次の列車を待つ間、アッカリーン小劇場~
ちょっとした仕草が可愛いあかりちゃん。
でもことごとく不憫^^;
まさか次便も乗り過ごすとは


結衣ちゃんカゼでおやすみ中。
でもゲームやりたい。
脳内RPGの配役が傑作でした。

黒魔道師ちなつ
白魔道師あかり
ハマりすぎててて笑ったww
結衣ちゃんも考えてることはみんなと同じなのね^^;
お見舞いに来た京子優しい♪
なんだかんだで一番の特効薬ですね(^^)


ラストは櫻子爆走^^;
今回もやりたい放題でしたが、楓ちゃんには弱いのね。
あかりちゃんはひとりでおさんぽ?
櫻子の視界に入ったのが運のつき^^;


毎回1カット出てきてるアッカリーンお姉ちゃん。
その本心は全く妹に悟られず^^;
お姉ちゃんメイン回見てみたいなー♪

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人類は衰退しました 第5話... | トップ | 超訳百人一首 うた恋い。 第... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第05話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第05話 「日本の夏 ゆるめの夏」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep05 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子中...