のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

にゃんこデイズ 第6話「あづみとエルザ」

2017年02月13日 22時51分49秒 | アニメ

あづみちゃんの飼い猫、エルザちゃん本格登場!
ターキッシュアンゴラの女の子。
エルザちゃんツンデレにゃんこでした~♪
しゃべり方がちょっとここたまのミシルと似てる^^;

nyanko06a.jpg
nyanko06z.jpg

お家に帰ってからも、友子ちゃんにメロメロのあづみちゃん。
自分より可愛いと言われてエルザちゃんしょっく^^;

nyanko06b.jpg

あづみちゃんが友子ちゃんとお友だちになりたかった理由。
友子ちゃんがつけてるヘアゴムが可愛かったから!
おいおい^^; そこなのww

nyanko06c.jpg

まあでも話したことなかったし、きっかけとしては十分か。
猫グッズのおかげで距離が一気に縮まったわけね。
それにしても…あづみちゃんマジお嬢様。 家でけえww

nyanko06d.jpg

エルザちゃんも飼い主さんにべったりでした~♪
消しゴムで遊んでたエルザちゃん可愛かった(≧▽≦)
まーしーろートリオとの顔合わせが早く見たいです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラ☆プリキュアアラモー... | トップ | 3月のライオン 第17話 「銀... »

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。