のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第11話「決戦!プリキュアVS(たい)ガミー集団!」

2017年04月16日 15時00分04秒 | アニメ

いちかちゃんロリ時代きゃわわо(ж>▽<)y ☆
priara11a.jpg

おとーさんだーいすきー♪
priara11b.jpg

いちかちゃんすごくパパっ子なのね(^^)
パパンも子煩悩でほほえましい。子育て大変だけど、報われる瞬間の一つですな。
いちかパパン大勝利じゃなイカヽ(゚◇゚ )ノ

時は経ち…いちかちゃんツンツンしちゃうお年頃。
すくすく育ってる証拠でもあるのですが。
スイーツフェスに一緒に行ってくれない娘にパパンしょーっく!^^;

priara11c.jpg
priara11d.jpg

街をあげてのイベント、スイーツフェスティバルは大盛況。
キラパティのタルトも上々の人気。
ゆかりさんしっかり親衛隊に宣伝しててワラタww
これ毎回、親衛隊分の数ははけますね~(^^)

priara11e.jpg

そこに登場したのが真の悪いの、ジュリオ。
CVに皆川純子さんを起用とは豪華。
敵側にベテラン声優陣を当てるようで。

priara11f.jpg

ジュリオの魔法でこれまで懲らしめてきた悪い妖精たちが復活。
フェスのキラキラルを取り込んでパワーアップ、さらに合体して猛攻撃。
キラプリガールズ大苦戦。街の人達にはフェスの余興と思われてましたが^^;

priara11g.jpg

娘のために買ったショートケーキは断じて渡さぬ!
ガミーに立ち向かういちかパパン男らしい!!
パパンの想いをふみにじる悪は許さない!!!
パワーアップ展開きた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

priara11h.jpg
priara11k.jpg

街の人達の思いが一つになってパワーアップというのがよいね(^^)
まだ11話なんだけど、すごく劇場版展開ですなあww
キラプリガールズが想いを具現化、5つのパーツが1つになって。
新アイテム、キャンディロッド降臨! しっかりおもちゃになってるぜ!^^;
初の5人合体技でガミーを浄化。ジュリオに操られて悪いの悪いの化してたみたい。

priara11m.jpg
vlcsnap-2017-04-16-14h06m17s877.jpg

一件落着、パパンの前でちょっと素直になったいちかちゃん可愛い♪
他のメンバーたちでもほほえま親子エピ見たいですね。
ゆかりさんのご両親ってどんな方なんだろう^^;

priara11p.jpg

さてさて、新商品のキャンディロッド。
ニチアサアニメファンは思い出した方も多いはず。
も~っと!おジャ魔女どれみ 「スウィートポロン」にそっくりなのん^^;



動画探して比べてみたけどやっぱ似てる。
スウィートがベースになってるのは否めないか。



親子のイイハナシダナーに、しっかり新商品販促と抜かりなしでござるww
お話のほうは無印のキリヤ展開再び、ジュリオが転校生に化けて潜入してくるようで。
ライバル心を燃やすのがゆかりさんなのが面白い。
未だ全容はっきりせずの敵側、あえてそうしてる感じですね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏目友人帳 陸 第1話「つき... | トップ | 夏目友人帳 陸 第2話「明日... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。