のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」

2012年09月04日 10時49分33秒 | アニメ

1年生組でアバン担当!
\アッカリーン/ は他の3人にも有効^^;
逆に唱えると元に戻るのね。
あかりちゃん以外は
セリフも途中でばっさりだー^^;^^;


修学旅行のおみやげだけ増えてるというループが斬新^^;
締めはミステリアステイストでしたが、メインは1年生カルテットが大活躍。
ちなつちゃんの爆走ぶりが止まらない^^;
まさか3週連続でちなちゅ画伯の作品を見ることになろうとは。
授業のノートも色が入った瞬間すごいことになってそう


いつ撮ったんだと突っ込まざるをえない結衣の写真がどっちゃり^^;
ラブモードスイッチが入ったちなちゅ画伯は超人的なスキルを発揮するようです。
結衣成分が足りないフラストレーション?の矛先はあかりちゃんへ。
アッカリーンの悲劇再び^^;^^;


今回の主役さくひまコンビ!

ようじょ時代かわえええええ!!!(≧▽≦)
ほっこり(^^)
なんて無邪気でほほえましいんだ~
いやーなごみましたね。
櫻子が普通にいい子でした♪
どこでおバカの道に入っちゃったんだろう^^;


覚えていないとはいえ、婚姻届であそんでいた向日葵と櫻子。
百合ップルの原点から今も変わらずのなかよしさん。
ケンカは増えましたが^^;
櫻子の超絶塩分おにぎり、ご飯とおかかに塩ぶっかけてから握ったんでしょうか。
リバースするとわかっていても、食べてあげる向日葵はよい子(^^)

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超訳百人一首 うた恋い。 第... | トップ | 戦国コレクション 第23話... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep10 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子中学生4人と、...