のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

魔法つかいプリキュア! 第37話「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」

2016年10月16日 14時44分43秒 | アニメ

いちごメロンパンと並ぶ、まほプリの人気食べ物、冷凍みかん。
暖かい島で取れたみかんを寒い島で凍らせると、けっこう作るの手間がかかってます。
アイスドラゴンのため息じゃないといい感じに凍らないようで。

maho37sh.jpg

おひさまいっぱい浴びたのに、いまいち元気よく育ってないみかん。
気にかけていた校長は収穫の手伝いに。
例によってだまって出てきております^^;
おろおろ教頭せんせカワイソヽ(;´ω`)ノ

maho37kt.jpg

なんとか及第点のみかんを収穫しますが。
ドラゴンちゃんわかるのかため息ついてくれず。
そこにやってきたのはベニーギョさん。
今週もかなりチャンスあったにもかかわらず…脳筋思考で敗退^^;

maho37pd.jpg

冷凍みかんは思わぬ展開で完成へ。
バトル中、はーちゃんフェリーチェに助けてもらったアイスドラゴンちゃん。
はーちゃんにメロメロですwww
ドラゴンちゃん恋の溜息で冷凍みかん出来上がりなのん!

maho37me.jpg

チクルンに冷凍みかんを食べさせてあげたいというまほプリガールズの思いやり。
寝返りフラグ立ちまくってますね~
ずいぶん最初に聞いた話と違うなと思い始めてる感じ。
オルーバさんにいろいろ吹きこまれてたこともあるんでしょうね。

maho37chi.jpg

自分の国のことになるとはぐらかすチクルン、なるほどそこが弱みか。
話に出てきた女王様は囚われの身か、チクルンが女王様かも?
先週はパンケーキ、今週は冷凍みかんと、食べ物の線でも寝返りフラグ進行してるような^^;

maho37um.jpg

魔法界とデウスマストはかなり昔から因縁あるようでした。
3クール目もまもなく終了、4クール目は怒涛の展開の連続か。
一足早く倒されたラブーのおっちゃんがすでに忘れ去られてますなあ^^;
ラスボスのデウスマスト登場は年明けかしら。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 競女!!!!!!!! 第2話「団結... | トップ | 3月のライオン 第2話「あか... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。