のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

にゃんこデイズ 第10話「秘密とツンデレ」

2017年03月13日 06時13分55秒 | アニメ

嵐ちゃんマラソンやる気まんまん!
ポニテ嵐ちゃんかわゆす♪
余裕しゃくしゃくでしたが。

nyanko10a.jpg
nyanko10b.jpg

嵐ちゃんピタリと足が止まる^^;
あっという間に先頭集団からは置いてかれ。
ゆっくりペースの友子ちゃんも追いついちゃいました。

nyanko10c.jpg

固まった嵐ちゃんの先には…
にゃんこがいた~ あらかわ♪
本作の猫ちゃんたちは野良にゃんも擬人化なのね。

nyanko10d.jpg

嵐ちゃんにゃんこ苦手なのか~
だからEDでもビビッてたのね。
涙目嵐ちゃん可愛いじゃなイカ♪

nyanko10f.jpg

友子ちゃんになぐさめてもらって…デレたww
嵐ちゃんツンデレさんだ~(^^)
彼女の意外な一面を知って友子ちゃんほっこり。

nyanko10e.jpg
nyanko10g.jpg

肝心のマラソンは…
友子ちゃんなんとかゴールできたようで^^;
嵐ちゃん登場編一段落、次回はまーしーろー出番あるかな?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラ☆プリキュアアラモー... | トップ | 3月のライオン 第21話 「桜... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。