のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」

2012年08月21日 15時36分13秒 | アニメ

いろんな意味でちなちゅ無双でしたね~
ちょっとかわいそうなところもしばしば^^;
ちーなってニックネーム気に入ってたのね。

みんなにコムケ原稿を手伝ってもらう京子。
しかしちなつちゃんに手伝わせるわけにはいかなかった^^;
ふしぎなおどりを踊るちなつちゃん…見ていて痛い

状況をすごくよくわかっている結衣。
でもちなつちゃんをしょんぼりさせないようにしてて優しい♪
この気苦労は伝わってないんだろうけど^^;
ラストのデートエピは結衣律儀だなー
ここでもちなつちゃんに楽しんでもらうのを最優先に。
結衣ちゃん、被害も甚大だったけど、表に出さない所が良いですね。

EDはまさかのちなちゅアートww
ある意味あの才能はすごい^^;
結衣への想いが空回ってるちーなの深層心理?
ちなちゅアートの中でも\アッカリーン/だったのには笑ったww

カラオケエピはあかりちゃん、向日葵、千歳、結衣の気配り組が心地よかったですね。
京子と櫻子は心置きなく暴走してました^^;
ちなちゅと綾乃はこういう場では損な役回りですね。
そこにちゃんと気づいてあげられる結衣と千歳はよいこだ~(^^)

女の子のサンタコスはやっぱり可愛いですね♪
今回はあかりちゃんと京子だけでしたが、全員バージョンも見てみたいです。
サンタコスの生あかりちゃんを見たらあかねさん卒倒しそうだ^^;

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 織田信奈の野望 第7話「信... | トップ | 超訳百人一首 うた恋い。 第... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第08話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第08話 「ちなつ無双」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep08 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子中学生4人と...