のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

咲 -saki- 第13話「微熱」

2009年06月29日 14時53分51秒 | アニメ
副将戦気合い入ってるなあ♪
のらりんクロッキー-saki13a

和VS透華がメインの今回。
待ちに待った和との対戦にハイテンションの透華。
最初のラブコールは豪快に弾かれますた(^_^;)
透華ちゃん、萌えたり壊れたりと先週以上の百面相www

のらりんクロッキー-toka13b

透華妄想劇場も、絶好調w
自ら悪魔役を買って出るとは。
のどっち覚醒に興奮しまくりwww

のらりんクロッキー-toka13a

透華がラブコールを送るのどちゃんは…
脳内で咲ちゃん妄想中w
透華の妄想と全くかみ合っていないところが(^_^;)

のらりんクロッキー-nodoka13a

赤くなったのどちゃん萌え♪
しかしキャラが興奮するとなぜアングルがみんな下半身に行くのかwww

のらりんクロッキー-saki13u

優希ちゃんと京ちゃんのやり取りは相変わらず面白い(^O^)
優希ちゃんおまた、おまた!!
穿いてねえwww

のらりんクロッキー-saki13yuki

風越は…オワタ(^_^;)
中の人的にはみつきさんで最強なんですが(ぉ
このシーン、モニターに映ってるとこなんだけど、
「黒い縁取り」に見えて仕方がない(^_^;)

のらりんクロッキー-saki13c3

入場のとき透華をふっ飛ばしたのが唯一の見せ場?
のらりんクロッキー-saki13c

副将戦からは原作読んだり読まなかったりの管理人。
流局多いなあ…
いつの間にか場は進み、和しか上がっていないという展開に。

ステルス桃子は今週も徹底して空気です(^_^;)
入場のとき紹介くらいしてやれよwww

のらりんクロッキー-saki13m

…さて、いよいよ大将・副将戦を残すのみとなったわけですが、
風越女子の「ビリ」は決定的でしょうね。
やはり美穂子は大将で出るべきだったと思う。

清澄VS龍門渕をどうするかにかかっているわけですが、
咲と衣の対戦を一番盛り上げなきゃいけないのが苦しい。
咲と衣より対局で目立てない和と透華の立ち位置。
心理戦で盛り上げて実際は流局多しはやむを得ないところ。

まだ戦いはこれから…!
気合い入る透華で締めの引きでしたが、
前門の虎、和にばかり目を奪われている透華。
後門の狼がいるのを忘れてますよ~(^_^;)
ステルス桃子の本領は次回ですね。
風越は…次回は空気かなあ…(泣)



(画像は本編より引用しました)




http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1238-34c9c31a
http://orange.ap.teacup.com/applet/hourainikki3/362/fbd107bf/trackback