のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ゆるゆり♪♪ 第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」

2012年07月10日 14時09分42秒 | アニメ

あかりちゃんアバン途中でカットされたー!
この容赦ないばっさり感がなんとも^^;
これぞゆるゆりです(ぇ

2話は完全に京子が主役。
授業で当たるのに全く勉強やる気なしの京子。
付き合いつつもドライな結衣ちゃん^^;

あかりちゃんは勝負事関係はダメでしょう。
どんな状況なのかまるわかりです^^;
逆に結衣は向きすぎww

あかりちゃん、アバンではにこやかに応じてたのに、\アッカリーン/って呼ばれるのイヤだったんだ。
しかしこれ以上のニックネームはないですよね。
てゆーか、これ以外思いつかんww

生徒会室にはヘビさん出現!
そしてごらく部にはGさん出現!!
…どっちもやだ^^;^^;^^;
大捕物の最中、千歳だけは安定の妄想ww

京子もカゼを引く(ぇ
かんぷ摩擦1時間って^^;
自分のことでも後先考えないのね。
さすがにこたえたらしく、おうちでおとなしくしていたようです。
エアフラフープは可愛かったんだけどなあ^^;

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
フラフープ ゆるゆり♪♪
トラックバック (2) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 超訳百人一首 うた恋い。 第2... | トップ | DOG DAYS’ 第2話「パスティヤ... »

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ゆるゆり♪♪ 第2話 ゆるゆりなる日々なるなり (ゲーム漬け)
アバンは第2話から通常のものになりましたが、最後まで言わせてもらえずにプツリと切れてOPに。 これからどんどん酷くなっていくのでしょうね… ごらく部の部室では京子が昼休み ...
ゆるゆり♪♪ 第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」 レビュー・感想 (ヲタブロ)
\アッカリ〜ン/ もし3億当たったら、どうする? 現実逃避に呟いた京子ちゃんの一言に、みんなで旅行して美味しいものが食べたいと答える結衣ちゃん。ああなんていい子♪  でも ...