のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

キディ・ガーランド 第1話「ラッキーアイテム」

2009年10月16日 17時01分47秒 | アニメ
2期作品だそうですが…こんなアニメだったとは(^_^;)
管理人1期は見ていません。
ダーティペアのドジッ子版+充電ちゃん÷2って印象でした。
元気だけど失敗が多いウェイトレス、アスクールちゃん。
1話から全く自重してませんw


ぶるまー!!
のらりんクロッキー-buruma

おいおい(^_^;)

脱ぎなさい!!
やだー!!
脱げ!!
脱がない!!

のらりんクロッキー-nuge

…なんてカオスなやり取りwww
結局脱いだアスクールちゃんですが、


おぱんちゅもいっしょに脱いじゃいました(^_^;)

Bパートに入るや突如ドンパチが始まっちゃってびっくり。
しかもアスクールちゃんテレポートの特殊能力持ってるし。


かっこいいんだか大雑把なのかわからないアスクールちゃん(^_^;)

煙幕で周りが見えなくなるや、麻酔弾を見境なく発射(オイ
敵さん仕留めそこなった(汗)
暴れまくる機械獣?(笑)
いやー、ぶっこわしにぶっこわしましたね(^_^;)
特殊能力を駆使して敵さん倒したいアスクールちゃんですが、
いかんせん「おぱんちゅなし」なんで戦闘が締まりませんw
おぱんちゅは途中で落としちゃうし(汗)
やっとこさ味方が敵を仕留めてくれて事件解決。

再びお仕事の日々…


あかぶるまー!!
のらりんクロッキー-aka

www
もう今回ぶるましか頭に残ってないや(ぇ

面白かったので視聴は継続。
レビューは不定期で。


(画像は本編より引用しました)
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1430-0a6c9554
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/trackback/1499851/59815163